SSブログ

Me262HGⅢ 架空戦記

「架空戦記」3 Projekt Flieger 02シリーズからMe262HGⅢのリペイント2種です。

近所の書店なのですが、各「架空戦記」シリーズが一個100円で投げ売りしていたので、

何の気なしに買って、ドツボにはまりまして、

再び行って全部、買い占めたのを覚えています(笑)

 

光沢を強めにした新鋭機というイメージでのリペです。

Me262HG01.jpgMe262HG02.jpgMe262HG03.jpg

 夜間戦闘機隊なので、下面は黒色での半々での塗装です。

エンジンナセル部分は無塗装ということで、シルバーメタリックで塗装しました。

 

 2機目は逆に艶消しを強めにして仕上げてみました。

この頃は習作ということで色々試行錯誤をしている段階でした。

PICT0007.JPGPICT0009.JPG

デカールがシルバリングをおこしていますね・・・・・。

この「ポピー架空戦記」シリーズは現在はヤフオクでしか手に入りませんし、

滅多に出品もされませんが、興味のある方はたまにのぞいてみるもの良いかと思います。

⇨ヤフオクの「ポピー架空戦記」はこちらから

こんな記事もどうぞ

来たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。