SSブログ

ヘリボーンコレクション5発売開始です。シークレットはやっぱりアレ!

2013年2月25日発売開始になります「ヘリボーンコレクション5」

予約注文された方のところにはもう到着しているようです。

ヘリホ?ーコレ5(2013-02-23 23.28.42).jpg

 

ヤフオクでも早くも100点近くが出品されていますね。

一番の人気はやっぱりシークレットのあれ、 V-22オスプレイ・アメリカ海兵隊仕様のようです。

今回の中身は、ヘリホ?ーコレ5(2013-02-23 23.28.27).jpg

01.ベル412
 a.海上保安庁
 b.警察ヘリ
 c.国土交通省
 
02.AH-64D アパッチロングボウ
 a.陸上自衛隊
 b.アメリカ陸軍
 c.シンガポール空軍
 
03.AH-1コブラ
 a.陸上自衛隊
 b.アメリカ陸軍 スカイソルジャーズ
 c.イスラエル空軍
 
シークレットは2種類で、
 
 V-22オスプレイ/アメリカ海兵隊仕様
 AH-1S 陸上自衛隊冬期迷彩
 
でした。

AH-1はワールドタンクミュージアム04でも過去出ていましたし、
 
AH-64はヘリボーンコレクションや童友社からも何度も出ているので、
 
目が慣れてしまいました。

しかし!今回は新金型だそうで、期待が持てますね。
 
以下の写真はエフトイズのホームページから
 

ヘリホ?ーコレ5(2013-02-23 23.23.21).jpg
ヘリホ?ーコレ5(2013-02-23 23.23.41).jpg



ベル412は始めて?ですねよ。警察航空隊や海上保安庁でおなじみなカラーリングなので、
 
ちょっと欲しくなってます。ヤフオクで狙うか思案中。
 
オスプレイも ヘリボーンコレクション3で出ていました。
 
こちらも新金型だとうれしいのですが。
 
購入が、まだの方は夢のある未開封BOX買いにするか、
 
9種コンプリートBOX、シークレットを含む全11種類BOXか、
 
一発狙いでヤフオクで落とすか、
 
色々な方法があるのも楽しみの一つですね。
 
私は、いつもお世話になっている出品者さんのところで一品狙いでチャレンジ します。
 
でも今は、競争が激しいですね・・・・。
 
 
 
最初からショップで購入する方法もあります(売切れ店も出てきました)
 
 
ノーマルコンプリート も全種コンプリートも、単品買いも可能な
 

[→]ヘリボーンコレクション5の販売店の一覧はこちら。

 

 

(追記) ヘリボーンコレクション5関連の記事が増えてきましたので別途カテゴリをつくりました。

   よろしければ左カラムの「マイカテゴリ」もご覧下さい。

こんな記事もどうぞ

来たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。