SSブログ

ヘリボーンコレクション5 オスプレイ シークレットの見つけ方?

発売になったヘリボーンコレクション5ですが、

シークレットにオスプレイが入っていますが、

どう見ても、他の3機種よりかなり大きいですよね。

SS(2013-03-02 0.26.45).jpg

 

ヘリボーコレ5(2013-02-23 23.27.43).jpgヘリボーコレ5(2013-02-23 23.27.58).jpgヘリボーコレ5(2013-02-23 23.28.12).jpg

 

実際にAH-1コブラですと、10cm×3cmぐらいですが、

オスプレイは、12cm×17cmはあります。固定翼のような部分だけでも12cmはありますし、

パーツの構成も多いので 重量もそれなりにあると思うのですが・・・。

 

もちろん箱を振ったりするなど、いけないことですが、

これだけサイズが違うと、

箱を手にしたら分かるのではないでしょうか・・・・?

ふと思った単純な疑問なのですが、

あれー?いいのかな。

 

タカラの「世界の傑作機シリーズ」の時は、段ボールの厚紙などを入れて

重量調整をしていたようですが、

今回はどうなのだろう???

試してみる価値はありそうですよね。

 

 

 

こんな記事もどうぞ

来たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。