SSブログ

再販決定!オスプレイのアシタのデカール

1/144スケールのMV-22Bオスプレイのアシタのデカール(MYK DESIGN)が再販決定しました!

発売直後に完売して、その後、エフトイ/プラッツさんの塗装済み半完成キットがリリースされたこともあり、しまったー!と思った方も多いはず。

MYK DESIGN の製品としては異例です。全国でも100枚ほどしか製作していないらしいのですが、人気のある今でもそうなのでしょうか。いずれにせよ、再販なのでそれほど多くはつくれないとのこと。1/144の本体が無い方でも今のうちに押さえておくことをお勧めします。

●再販は5月下旬!Amazonとヤフオクから購入できます。決定したらお知らせします。

このデカールは、岩国配備時のマーキングから普天間へのマーキングまで12機全てのマーキングが選択可能です。うーん流石ですね。岩国到着時のPH から普天間への配置時のEPへのマーキングも揃ってます。国内配備機を全機製作してしまうっていうのもアリですね。

MV-22デカール.jpgMV-22_Ashita.jpg

MYK_MV-22.jpg

エフトイ/プラッツさんの1/144オスプレイ塗装済み半完成キットは

Amazonからエフトイズ直販店から購入できます。

144_01.jpg

→1/144 プラッツ MV-22 "オスプレイ" (2 機セット) (塗装済み半完成品)

→1/144 アシタのデカール MV-22 オスプレイ 「MCAS 岩国 & MCAS 普天間」

 

※一店だけまだ販売しているお店を見つけましたが、早い者勝ちになりそうです。 下のリンクから!

→1/144 アシタのデカール MV-22B オスプレイ「MCAS 岩国&嘉手納基地」

 

こんな記事もどうぞ

来たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。