SSブログ

「ホビーサーチ」から期間限定の特価品が発売中です。

商品の詳細を見ることができるページが多い「ホビーサーチ」さんから期間限定の特価品が出ています。

期間は8/22〜9/8までですが、ミリタリー系が多くでています。

管理人が気になった品はこちら。

 Cap 505.jpg

★特価品 メッサーシュミット Me 163C [日本陸軍航空隊 ワッツイフ] 2,625円→1,443円

 Special Hobby(スペシャルホビー)製

●「現実となっていたならば、日本本土に襲来するである宿敵B-29や、新鋭爆撃機B-32 ドミネーターを相手に健闘していたであろう日本軍機のマーキング2種に加え、イギリス空軍捕獲機2種のワッツイフマーキングもプリントした、モデラーを空想と想像の世界へと誘うデカールシートをセットしました」とのこと。

これ秋水とは違う、Me163C型なんです。1/144スケールの架空戦記でも出ていました。

 Cap 506.jpg

★特価品 日本陸軍 立川 KKY-2 小型患者輸送機 2,940円→1,617円

●「立川飛行機で生産されたKKY小型患者輸送機はノモンハン戦などで非常に有効な輸送手段であることを証明しました。KKYには本来の液冷エンジンの他に空冷エンジンを装備したタイプも生産されました。KKYは陸軍の正式患者輸送機として様々な戦線で活躍しました。」レトロな木製ペラがいい感じです。

 Cap 507.jpg

 ★特価品 V-22 オスプレイ (プラモデル) 2,100円→945円

ハセガワから決定版が出てしまったので、半額以下で値落ちした様子です。このイタレリ製のオスプレイは国内配備用のデカールもなく、 キャノピー形状も試作機のもの。決定的なのはエンジンの回転ギミックがないこと。でも価格2,100円のところ945円は魅力的ですよね。

 Cap 508.jpg

★特価品 スーパーマリン スピットファイア Mk.IX レッドスター 2,520円→1,512円

●「ソビエト空軍に供与され、第26親衛戦闘飛行連隊に配備された機体を再現。低高度空戦用の切断翼を装備した機体で迎撃王ヴァシリー A マティシェビッチ少佐機を含む4種のマーキングをプリントしたデカールをセット。」 AZモデル(チェコ製)です。マイナーな塗装で赤いスピットファイアも面白いですね、

 Cap 509.jpg

★特価品 露・ヤコブレフYak-1戦闘機・初期生産型 5,020円→3,024円

●「1ヤコブレフが始めて開発したYak-1は性能的にはドイツ軍に一線機に匹敵する性能を発揮しました。戦術や作戦の不具合で大きな損害を出しましが、運用が軌道に乗るとその性能で大きな戦果を挙げました。」

 

こんなのも面白いですね。

 Cap 510.jpg

★特価品 WWII 英軍用自転車 (プラモデル)


他にも完成品モデルや、今人気のガールズパンツァーもありますので、ご興味のある方は是非。 期間は8/22〜9/8までです。但し、数量限定ですので、その場合は通常割引定価になりますのでお早めに。

 

こんな記事もどうぞ

来たよ(45)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。