SSブログ

UCC永遠の0(ゼロ)の九九式艦爆をリペイントしてみた。その4

 

 UCC缶コーヒー「永遠のゼロ」九九式艦爆改造計画その4

 

今日は時間がないので上面色のみ。
UCC_99_406.jpg
 
小さいといえども、いえ、小さいからこそマスキングは大事ですね。
 
ブワッと吹きました。
1/144スケールなどの小さい模型は、実機の塗装よりも明るめに配合してちょうど良いとの事なので、
SWEETの1/144スケール用の暗緑色を使用することにしました。
 
UCC_99_404.jpg
 
UCC_99_403.jpg
いい感じですね。
UCC_99_401.jpg
UCCのものと並べましたが、マットな感じが出ていい感じです。
 
でも、ちょっと明るい気が・・・。スミ入れしてみてどうなるか見てから調整するするかもしれません。
ウイングキットコレクションの九九式艦爆は暗く、UCCのものはグリーン過ぎてその中間のような感じです。
 

まだ固まりません・・・・。あれ〜配合間違えた?

rejin.jpg
 

 



こんな記事もどうぞ

来たよ(35)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。