SSブログ

UCC永遠の0(ゼロ)の九九式艦爆をリペイントしてみた。その7

 UCC缶コーヒー「永遠のゼロ」九九式艦爆改造計画その7

 全体の塗装とデカールが貼り終わば、大体の作業は終わりですが、これからは細かい部品の作成です。
 これは、どこまでこだわるかですね。細かく見ていくときりがないので妥協するところは思い切って妥協します。

翼上面のナビゲーションライトはシルバーの下地に透明接着剤をポチッと乗せ盛り上げてから、クリヤーレッドとクリヤーグリーンをつまようじで乗せて塗装します。

 

UCC99_907.jpg

 

 ピトー管、アンテナ支柱と標準器、尾部などを真鍮にします。爆弾投下装置も形状が違うのですが、もう割愛。

UCC99_905.jpg
UCC99_904.jpg

 

せっかく作った250kg爆弾ですが、よく調べたら九七式艦攻用の徹甲弾ぽっいので没!他の食玩のそれらしきものを採用しました。

UCC99_903.jpg
 
UCC99_901.jpg
 
いよいよ完成間近です。結構かかったなあ。
 
こんな記事もどうぞ

来たよ(14)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。