SSブログ

関東は大雪でした

今日は昼近くから雪になりました。

日光方面へ行く途中でしたが、桜や杉の木に花が咲いたかのような雪景色でした。

雪の種類がふわりとしていて、枝についた感じがいい感じになります。

snow01.jpg
桜吹雪の中を走っているようです。
snow02.jpg
午後は、日も差してきて綺麗な景色を堪能しました。
 
 
 ノーマルタイヤでしたので心配でしたが、路面も積もらず無事に帰宅することができました。
 

 

こんな記事もどうぞ

来たよ(30)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

白黒の世界ですね。。
雪もこの位がいいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-05 19:46) 

onemore

★なんだかなぁ〜!! 横 濱男さま
こんばんは!今日はほとんど溶けてしまうか、氷のように凍結していましたね。柔らかい雪が凍ってしまって残念です。
by onemore (2014-02-06 01:03) 

よいこ

きれいな雪景色ですね ^^
でも普段ふってない地域は、凍結が怖いです
by よいこ (2014-02-06 16:12) 

onemore

★よいこさま
こんばんは〜。深夜から明け方の路面凍結は恐いですよね〜。
by onemore (2014-02-06 20:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。