SSブログ

技MIXのMV-22Bの詳細画像がアップされています。

 ホビーサーチさんのサイトで、技MIXオスプレイMV-22シリーズ第一弾の詳細画像がアップされています。購入の時の参考になりますね。
 
①HC201 MV-22B 第265海兵隊中型ティルトローター飛行隊(普天間基地)
sh 542.jpg
sh 541.jpg
sh 540.jpg
特徴的な尾翼の赤いカラーリングも映えます。
sh 559.jpg
機首ロープは選択可能になっていますね。

sh 545.jpg

カーゴハッチも開閉の選択が可能ですので、内部も再現。


sh 546.jpg

sh 544.jpg


②HC202 MV-22B 第22海兵隊ティルトローター 作戦試験評価飛行隊(ニューリバー海兵航空基地)

こちらの方の機首ロープは一択です。
sh 548.jpg

尾翼はこんな感じの塗装&マーキング

sh 551.jpg


更に詳しい画像もアップされていますので詳しくはホビーサーチさんのサイトを御覧ください。


MV-22B 第265海兵隊 中型ティルトローター 飛行隊 (普天間基地)



MV-22B 第22海兵隊 ティルトローター 作戦試験 評価飛行隊
(ニューリバー海兵航空基地)



こんな記事もどうぞ

来たよ(22)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。