SSブログ

【赤とんぼ】九五式一型練習機を作る【WCK14】その4

九五式一型練習機を作る〜その4〜塗装の2

 オレンジ・イエロー系にスミ入れをしていきます。カウリング部分と脚柱の部分の海老茶色も塗装していきます。

akatonbo03.jpg
akatonbo_02.jpg
akatonbo_01.jpg

 

 大体イメージ通りの感じになりました。元々のキットと比べるとこんな感じです。
 写真ではあまり変わらないのですが・・・・(笑)

赤とんぼ.jpg
操縦席内部はかなり違いが出たとは思うのですが。
akatonbo04.jpg
今日はここまで。
さてどこの部隊にしうようかな。


こんな記事もどうぞ

来たよ(17)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。