SSブログ

沐浴中の女性&覗き見兵士の1/35フィギュアが発売(笑)

1/35スケールのフィギュア というとタミヤの兵士たちが有名ですよね。子供の頃によく造りました。
海外ではマスターボックスというメーカーがこのフィギュア を様々な情景モデルとして発売していますが、今度出たのはコレ。なんと沐浴中の女性をそれを覗き見する兵士です。なんだこれ(笑)
個人的にツボにハマったのでご紹介を。


米独・降下兵各2体 南欧1944- 沐浴中女性 2体付 (プラモデル)

あ、沐浴中の女性はおまけなんだ。
こっちが主役で兵士がおまけのような気がしますが。
sh 732.jpg
sh 740.jpg

 マリリン・モンローばりのポーズですね。

軍服のシワの表現から、装備品のディティール、さらには靴紐の表現まで繊細に造型されています。
この細かさで1/35スケールですよ!

sh 734.jpg

 普通に戦闘シーンにも使えそうなこのポーズですが、よく見ると顔がニヤけてます(笑)。

sh 736.jpg

よく出来てる(笑)

sh 737.jpg

こっちは口がアングリと・・・・。

sh 735.jpg


ポーズは最高なのですが、やはりシチュエーションがシチュエーションだけに顔がニヤけています^^;

sh 739.jpg

 なに?この満足気な表情(笑)

 これ、どういうシチュエーションで使えばいいのでしょうか。そしてこれを購入して真面目に塗装して誰得?

このマスターボックスさんはこれ以外にも限定されたシーンの情景モデルを発売していますが、儲けることよりも自分たちが楽しんでいるような(笑)。
いや、ホビーサーチさんでは、一昨日予約開始されたばかりなのに、
ミリタリーランキング2位(※7月3日現在)
の座を獲得している人気アイテムです。

こんなのもありました。1/35スケール初の女性の下着模型です(笑)

露・女性兵士休息セット4体 1939-42年



sh 741.jpg
これもどういうシチュエーション?
sh 744.jpg
上官が干している女性物の下着を指さして起こっています。
「こんなところに干すな!」
とでも言っているのでしょうか(笑)
sh 743.jpg
この女性のウンザリした顔が最高です(笑)足の組み方も良いですね。
sh 745.jpg
sh 746.jpgこの女性が運んでいるのは、お湯を沸かす為の金属製の容器「サモワール」。

ロシア地方で伝統的に使われている給茶器で、これだけでもかなりロシアらしい雰囲気になりますね!
こちらの女性はパッケージの表情とは違いにこやかに「あらあら」といった感じに微笑んでおります。
 
このシリーズ、本当に表情の表現が秀逸なので画像を見れば見るほどハマりそうです(笑)
詳しい画像はや申し込みはこちらのホビーサーチさんでどうぞ。乳搾りのシーンや戦地での休憩のボクシングなど面白いシーンがありますよ。



→米独・降下兵各2体 南欧1944- 沐浴中女性 2体付 (プラモデル)

→露・女性兵士休息セット4体 1939-42年 (プラモデル)

→マスターボックスをはじめとしたAFV フィギュア 1/35 兵士はこちらをどうぞ
こんな記事もどうぞ

来たよ(19)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

ちょいのり

表情がすばらしい!

by ちょいのり (2014-07-05 01:40) 

ys_oota

こんな模型セットがあるとは!(@◇@;)
by ys_oota (2014-07-05 06:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。