SSブログ

UCCから陸海空自衛隊コレクション発売!【たくやさま情報】

Cap 102.jpg

いつもお邪魔しているブログ”R1200GS LC の日常”の”たくや”さんたくやから、またUCC缶コーヒーのおまけ情報を頂きました。
 いつも情報のご提供、ありがとうございます^^

 前回は、”永遠の0”のヒコーキたちでした。改造してこんな感じで楽しめました。

UCC99kanbaku.jpg
 九九式艦上爆撃機 ジャスト1/144スケール!
 

今回のおまけはこれです!

Cap 103.jpg

 
戦車が、1/144スケールなのでは嬉しいですね。戦闘機は1/200スケールですがこれは、仕方がないところ。それでもかなり大きいのではないでしょうか。海自のスケールがなんか中途半端。

  人気は、洋上迷彩のF-2A、10式戦車とみました。F-15Jも良いですね。


UCC缶コーヒのHPはこちら

http://www.ucc.co.jp/campaign-coupon/campaign/#anc04

 

今回、この6モデルをコレクションできるケースも販売するそうです。
こちらホビダス・マーケットさん

http://shopping.hobidas.com/shop/pages/jieitaidisplaycase.aspx

Cap 105.jpg


ディスプレイに必要な壁紙もこちらでダウンロードできます。また情景の作り方も載っていますね。


howtomake.jpg
戦車たちがが窮屈そうですね(笑)。



UCC缶コーヒ陸・海・空 自衛隊コレクション8月5日(火)から発売です。

我が家の側には、陸上自衛隊の駐屯地と
航空学校があるから、これは売り切れ必至でしょう(笑)。
行かねば! 

 (追記)購入レビュー書きました!
→UCC缶・陸海空自衛隊コレクションF-2A購入レビュー!

→UCC缶・陸海空自衛隊コレクション10式戦車購入レビュー!

→UCC缶・陸海空自衛隊コレクションDDGこんごう型購入レビュー!

こんな記事もどうぞ

来たよ(29)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

たくや

駐屯地のそばなら、大量に仕入れると思うから、時期が来たら、コンビニの人に予約してもらいましょう~

by たくや (2014-07-24 15:52) 

ys_oota

これは、買わねば!
by ys_oota (2014-07-25 00:34) 

ワンモア

★たくや さま
いつも情報ありがとうございます^^
買いそびれないで助かってます。

★ys_ootaさま
無糖で苦手だったのですが、
このお蔭で飲めるようになりました(笑)

by ワンモア (2014-07-28 14:36) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。