SSブログ

【最安情報も】PLATZから陸海空・自衛隊 iPhoneカバーが発売されます。

 ありそうでなかったスマホカバーですね。陸海空の自衛隊のiPhoneケースが8月に発売だそうです。


陸上自衛隊迷彩 iPhoneケース iPhone5/5s用

Cap 166.jpg


陸上自衛隊が採用している迷彩服のパターンを樹脂製iPhoneケースにプリントしたものです。
ブラウン、濃緑色などが組み合わされた4色迷彩のミリタリーテイスト溢れた逸品。
Cap 164.jpg
Cap 165.jpg


印刷の表面はマットな手触りの梨地仕上げ。ミリタリーファッションとのコーディネートにもお勧めのアイテムです。



海上自衛隊迷彩 iPhoneケース iPhone5/5s用

Cap 171.jpg

 


海上自衛隊が採用して間もないデジタル迷彩服のパターンを樹脂製iPhoneケースにプリント。

青を基調としたドットパターンのデジタル迷彩だそうです。

Cap 170.jpg
Cap 172.jpg




航空自衛隊迷彩 iPhoneケース iPhone5/5s用

Cap 168.jpg
航空自衛隊が採用しているデジタル迷彩服のパターンを樹脂製iPhoneケースにプリント。
グレーを基調としたドットパターンのデジタル迷彩です。

 

Cap 167.jpg
Cap 169.jpg


 うーん、陸自の迷彩塗装は馴染みがあるのですが、海自、空自はえ?という感じでした。
でも迷彩服から採用したデザインなのでこの色なのですね。
【PX品】航空自衛隊デジタル迷彩作業服

【PX品】航空自衛隊デジタル迷彩作業服



航空自衛隊は飛行機で人気のある洋上迷彩だったら購入するのになぁ。
こんな感じはどうでしょうか?(笑)。PLATZさんで検討してくれないかな。

JDSDF.jpg
妄想iPhoneカバー(笑)


 でもiPhoneケースに陸上自衛隊迷彩ケースをつけたら山やキャンプ場で落とした時に迷彩だけに見つけずらいのではないでしょうか・・・・。カッコいいんですけどね。   

最安店は、楽天のあみあみさんになります。予約を早々と締め切ったお店もありますので、ご希望の方はお早めに。一番人気は馴染みのある「陸上自衛隊モデル」だと思います。

こんな記事もどうぞ

来たよ(39)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 3

ちょいのり

もしかして・・・自衛隊絡みのお仕事されちゃってたりですかね☆

by ちょいのり (2014-08-05 03:01) 

ワンモア

★ ちょいのりさま
はい、若い頃に海上自衛隊の航空機の設計に携わっておりました。下っ端でしたが(笑)
周りにも知り合いが陸海空と何故か揃っております。
by ワンモア (2014-08-05 03:46) 

johncomeback

↑ 航空機の設計とは凄い(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ
通りでいろいろお詳しい訳ですね、納得しました。
by johncomeback (2014-08-05 08:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。