SSブログ

UCC缶コーヒー自衛隊コレクションを1ランクアップ!YMKデザイン

 いつもお世話になっている食玩をグレードアップするのに欠かせない”MYKデザイン”のアシタのデカールなんですが、今回はあのUCC缶コーヒー自衛隊コレクションのデカールがついてきます。

★1/200 F-15J デカール

 まずは、F-15J/DJの定番マーキング集は2種類

■A-394 1/144 航空自衛隊 三菱 F-15J/DJ
「部隊マーク & シリアルナンバー」 #1

Cap 250.jpg
日の丸デカールを考えると2機分がそれぞれ製作できる感じですね。

で、このデカールに初回限定で、このデカールがついてきます。

1/200 『航空自衛隊 三菱 F-15J/DJ
「部隊マーク & シリアルナンバー」 #1』

Cap 246.jpg

 1/144デカールのスケールダウン版のような感じですが、注意書きとかかなり詳細なデカールもついているのが嬉しいです。

F-15J_08.jpg
 
 このF-15Jをグレードアップさせることができます♫

 
■A-394 1/144 航空自衛隊 三菱 F-15J/DJ 「部隊マーク
& シリアルナンバー」 #2

 
Cap 251.jpg
 このデカールには、この1/200スケールのデカールがついてきます。

1/200 『航空自衛隊 三菱 F-15J/DJ
「部隊マーク & シリアルナンバー」 #2』

Cap 252.jpg


★1/200 F-A2デカール

  F-2Aのデカールも初回限定でついていますが母体となるデカールは同じくF-15Jです。

 ■A-396 1/144 航空自衛隊 三菱 F-15J/DJ コーションデータ
Cap 253.jpg
すごいですね。全身にくまなくコーションデータを転写できます。
このデカールについてくるボーナスデカールがこれ。


1/200 『航空自衛隊 三菱 F-2A 「6th SQ 戦競2009」』
Cap 254.jpg
 

最後はこちら
A-72030 1/72 航空自衛隊 三菱 F-15J/DJ イーグル 「部隊マーク
& シリアルフリーナンバー」 

A-72030_F-15_serial..jpg
個性豊かな部隊マークですね。

これについてくるのが、

1/200 『航空自衛隊 三菱 F-2A 「3rd SQ 戦競2010」』
sed200samurai.jpg
になります。

この1/200スケールの初回出荷はヤフオク!と
AmazonのMYKデザイン直販限定だそうですので、お間違いなく!

1/144F-15J/DJも欲しくなってきました・・・・・。

F-15J_109.jpg

発売は2014年9月15日です!


こんな記事もどうぞ

来たよ(38)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 3

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
確かにあのアングルで撮影できたのは不幸中の幸いでした。

三菱 F-15J/DJのデカール、見ただけで降参です(^▽^)/



by johncomeback (2014-08-25 22:25) 

楽しく生きよう

デカール細かいのにラインの再現まであるんですね。
by 楽しく生きよう (2014-08-26 19:28) 

ワンモア

johncomeback さま
こんばんは、正面のアングルは貴重ですよね。

楽しく生きようさま
こんばんは。はい、アシタのデカールはスケールの省略を考えていないような細かさが魅力なのです。
by ワンモア (2014-09-01 19:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。