SSブログ

エフトイズ新シリーズ「ウイングキットコレクション VS 1」 が発売!

エフトイズから新しいシリーズとして「ウイングキットコレクション VS 1」 が発売になります。

バーサスシリーズとは、ライバル機同士のラインナップで種類が少なくなった分、豊富なカラーリングが楽しめます。

第1弾は、第二次大戦で日本海軍航空最後の切り札となった傑作機『紫電改』と、
第二次大戦を通して世界最優秀戦闘機との呼び声も高い『P-51Dムスタング』をライバル同士としてラインアップしています。
塗装マーキングも15種類とかなり豊富なバリエーションなので楽しみですね。
でも、まあ、新金型ではないのが・・・・。あと女の子のパッケージ止めて!買いづらい(´;ω;`)ブワッ





カラーリングはかなり豊富なので、楽しみの一つになると思います。
紫電改は塗装よりも部隊マークですが。

Cap 492.jpg



個人的には、これが珍しいと思います。イギリス空軍仕様
Cap 494.jpg
予約はすでに始まっています。発売は12月を予定です。

 

最安は、おなじみ楽天のあみあみさん。送料込みで4,750円です。





このシリーズ、新金型が出る感じがまったくしないのですが(笑)。

次は、Bf109E VS スピットファイアMK−Ⅰ/Ⅱ(バトル・オブ・ブリテン)ってとこでしょうか。
零戦VS F4F 、Bf109F/G vs YAK-9 色々予想ができそう・・・・

こんな記事もどうぞ

来たよ(30)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

johncomeback

子供の頃「紫電改のタカ」という漫画読んでたなぁ(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-15 05:44) 

タイド☆マン

「ガールズ・パンツァー」や 「艦これ」 という
時代の流れなのでしょう 
by タイド☆マン (2014-10-15 07:57) 

ワンモア

★johncomeback さま
ちばてつやのコミックですよね。
タイガーマスクとか、子供の頃にみた漫画って「あれ?最終回ってどうなったんだろう?」というのが多いような気がします。

★タイド☆マンさま
「萌え」ですね(笑)。
by ワンモア (2014-10-15 16:29) 

楽しく生きよう

P51大好きです。
ムスタングになっいますね。
いつのころかマスタングと書かれることもありますね。
by 楽しく生きよう (2014-10-15 17:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。