SSブログ

栃木県の喜連川と茨城県の筑波山

 久しぶりの200kmほどの長距離運転でした。栃木県の喜連川と茨城県の筑波山を日帰りで行ってきました。
まずは、いつものすき家で朝食腹ごしらえ。
 
IMG_5214 copy.jpg
すき家のとん汁鮭定食 並盛り496円♫


栃木県さくら市の”道の駅喜連川”に寄りました。
IMG_5218 copy.jpg
喜連川温泉は、良質なナトリウム塩化物泉で、日本三大美肌の湯に選ばれている有名な所ですが、道の駅でも温泉&クアハウスに入れます。23時までOKなので、この道の駅はキャンピングカーが良く泊まっています。

IMG_5215 copy.jpg

かかしコンテストやってました。
 
IMG_5217 copy.jpg
IMG_5216 copy.jpg
みんな大好きふなっしー。



そのまま真岡市から茨城県へ。
一仕事終え、帰りに初めて筑波山山頂まで行きました。
すでに夕方。
関東平野が一望できるので晴れた日は良いですね。
駐車場代は10分までは無料ですのでトイレ休憩だけに寄ります。
IMG_5230 copy.jpg

IMG_5232 copy.jpg
帰りはどっぷりと夜になりました。

途中で変な車に遭遇。
名称未設定 1.jpg
なにこれ怖い。
 




こんな記事もどうぞ

タグ:筑波山 喜連川
来たよ(39)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
”道の駅喜連川”の温泉に入った事があります。
露天風呂もあって気持ち良かったです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-16 20:10) 

ちょいのり

喜連川かあ・・・昔彼女と温泉に・・・(遠い目

by ちょいのり (2014-10-17 01:35) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。