SSブログ

ブログのデザインを変更しています。

 自分がよくみるニュースサイトがあります。”飛行機ちゃんねる”とか、”エアライン本舗”等など。
でもよく考えてみれば、自分のサイトにアクセスすることが一番多いので、自分のサイトから最新ニュースをチェックできるようにRSSをつけました。

 これです。忍者レコメンドというもので無料でした。

Cap_1_074.jpg


 よくまとめサイトで出てくるアレです。自分のブログに記事を投稿した際、ついでに他の最新ニュースもチェックもできるので便利です。表示は5件ほどですが、スクロールすることで20件ほど見ることができます。
 しばらく使ってみて重くなるようなら外します。タイトルバナーもついでに変更しようかな。
 

 以上、お知らせでした。

→忍者レコメンド

今日の一枚。栃木弁・・・?

100313_155148.jpg

 

こんな記事もどうぞ

来たよ(36)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

ちょいのり

確かに一番覗くの自分の記事かもオイラw
ちょっとやってみたくなりますねこれ^^
 
うーん・・・でもどうしよ。
なるべく軽くページを開いてもらえるように、ボクはリンクとか広告とか極力貼らないタイプだしなあ~^^
by ちょいのり (2015-03-10 01:19) 

ワンモア

★ちょいのりさま
 ちょいのり様の記事に出てくるアイコンが可愛くて、
どうやって記事をつくっているのか気になります^^
ブログ、重たいようでしたら言ってください。
新しい技はなんでもやりたがるタイプなので(苦笑)
by ワンモア (2015-03-10 13:22) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。