SSブログ

ラーメン二郎?いえ、ハイマウントというラーメン屋です。

 宇都宮市から栃木市に向かう栃木街道沿いに「ラーメン二郎」があります。
「ニンニク入れますか」のデカイ看板が目立ちます。
 いつも並んでいて大盛況。

Cap.jpg
GoogleMapsより

そこから、小山方面に向かい、四号線を走ってると、また同じ看板が。
あ、ラーメン二郎、もう一軒できたんだ。
Cap_1_101.jpg
「ニンニク入れますか」の看板。
Cap_1_102.jpg
あれ?「入れますか」じゃなくて「入れましょう」?
Cap_1_103.jpg

違うお店でした(笑)
Cap_1_104.jpg

「ハイマウント」というラーメン屋でした。
人が並んでいたので、気になって後で調べたら、
ここはここで美味しいらしいです。
ラーメン二郎のようにもやしを山盛りにするので、
ハイマウントという名前になっているのでしょうか。気になる・・・・。


→ハイマウントラーメンの画像です。



ラーメン二郎栃木街道店
  

ハイマウント」まぜそば・ラーメン
こんな記事もどうぞ

来たよ(32)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 2

johncomeback

5年前、栃木の二郎の近くで娘が半年働いていたので、
この店の前は何度か通りました。食べたかったけど、
やはり行列で断念しました。
「ニンニク入れましょう」には大笑いしました(^^)ニコ
by johncomeback (2015-03-20 16:04) 

ワンモア

★ johncomebackさま
ニンニク入れましょう・・・・。
騙されました^^;
by ワンモア (2015-03-21 08:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。