SSブログ

【エデュアルド】Me262B-1を作る〜その3完成

 Me262B-1a/JG7所属(1945年5月)の製作の続きです。今回で完成。正味4日間で完成にこぎつけました。やれば出来る(笑)。
 これで今年4機目のロールアウトです。
こんな感じになりました。

Me262_02.jpg
Me262_01.jpg
下面はこんな感じ

Me262_03.jpg
Me262_05.jpg
ステンシルも効いています。

Me262_07.jpg
Me262_06.jpg
Me262はシュワルベ(つばめ)と呼ばれていますが、分かる気がします。

Me262_04.jpg
Me262 _08.jpg

 
 使用した主な塗料です。RLM(ドイツ航空省)ナンバーのテプラを貼っています。
 最近のMr.カラーは水性カラーと同じキャップになりましたが、このつまみタイプが好きなのでずっと使っています。

Mrカラー.jpg

今回の制作物はヤフオクに出してみました^^
こんな記事もどうぞ

来たよ(35)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 35

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ヤフオク拝見しました、入札されてますね。
高値で落札されると良いですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-04-04 08:30) 

ワンモア

★johncomebackさま
はい、おかげさまで思った以上の落札で、
元気に旅立っていきました。感謝です^^
by ワンモア (2015-04-08 20:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。