SSブログ

【架空戦記】Me P.1101をリペイントする〜その1

  日本機の製作がたまっているなかで、ちょっと浮気を。
 架空戦記〜Project Fighter 01〜の中から、[メッサーシュミットMe P.1101]をリペイントしてみます。
 
P1101_036.jpg
まずは、塗装を落とした状態から下面色RLM76
P1101_0125.jpg
上面をRLM75で塗装

 その後、RLM83で迷彩です。この塗装は、Bf109系の基本塗装パターンにしました。同じメッサーシュミット社ということで。
 架空機の場合は、塗装が楽しめます^^
  

P1101_09.jpg

下面の無塗装部分が残っているという仮想で。

P1101_05.jpg

部隊塗装はJG7です。本土防空識別バンドと言われているもので、45cm幅×2本。
これは塗装でいきました。
 

P1101_04.jpg
P1101_01.jpg
基本は素組みですので、あっという間に塗装が完成^^

後はデカール貼りですね。



こんな記事もどうぞ

来たよ(20)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。