SSブログ

バンダイから”ふなっしー ”のプラモデルが登場!

 

41AU46NigFL copy.jpg

フィギュア は出ていましたが、まさかのプラモデルです(笑)

Cap 246.jpg
売れていますね(笑)


 ふなっしーのコミカルな動きや質感を追求!頭・胴体には軟質素材を使用し、凹ませて質感をたのしむことができるとのこと。
 ポージングの要である腕は、前後・左右だけでなくひねりの動きも可能!ふなっしーらしいポーズをとって遊べます。
【付属品】台座×1
【商品内容】成形品×6、シール×1、組立説明書×1

41tzBsEXs3L copy.jpg
31ArncQuM+L copy.jpg


 これ、レビューをみるとほぼ1/12だそうで。他のコレクションと一緒に遊べそうですね。プラモデルとはいえ、接着剤も塗料も必要ないということなので嬉しい限りです


 スゴイのは軟化ビニール構成なので、こんなリアルなポージングも

61VMKosn6GL._SL1500_ copy.jpg
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

41GUJqmzZCL copy.jpg

これ欲しいかも(笑)
 中にモータギミックやボイス機能を組み込んだら面白そうですね^^

アクションふなっしー (プラモデル)

新品価格
¥750から
(2015/7/10 12:58時点)


こんな記事もどうぞ

来たよ(21)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

desidesi

あ、これスゴイじゃないですか!
質感がリアルで笑える〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-07-10 16:45) 

アニ

欲しい…いやいらないなー^ ^
by アニ (2015-07-10 19:08) 

ちょいのり

ボクは、ふっかちゃんとかぐんまちゃんが好きだからなあ~。
船橋にはふなざえもんが居るのに可哀想っすw

by ちょいのり (2015-07-11 01:44) 

ワンモア

★desidesi さま
プラモデルなのに曲がるとことが流石バンダイですよね。

★アニさま
いらないですか(笑)。1/12スケールというところが良いですよね^^;

★ちょいのりさま
ぐんまちゃん、発売されそうでしょうか。
私は過去にくまモンを紙粘土で製作しました^^
by ワンモア (2015-07-11 02:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。