SSブログ

カゴメのじゃがナポリタン焼きを作ってみた

 カゴメのごはんのおかず。「じゃがナポリタン焼き」です。
 余っているじゃがいもがありましたので、ビールのつまみに作りました。

じゃがいも.jpg
ナポリタン.jpg
材料は、じゃがいも、玉ねぎ、ソーセージですが、
安かったので買ってきたベーコンブロックも投入します。
じゃがナポリタン06.jpg
指示通り、皮付きジャガイモをレンジで
あらかじめチンしておいてフライパンへ。

じゃがナポリタン09.jpg
玉ねぎ、ソーセージ、ベーコンブロックを投入
じゃyがいも02.jpg
合わせ調味料を投入
じゃがいもトマト1.jpg
混ぜたら完成です。簡単(笑)
じゃがトマト.jpg
アスパラを加えて彩りを良くしましょう。
じゃがナポリタン.jpg
なかなかイケました(^o^)

やっぱりポテトにビールは合いますね!

こんな記事もどうぞ

来たよ(35)  コメント(6)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 35

コメント 6

ma2ma2

これって結構美味しいかもですね!
by ma2ma2 (2016-02-29 21:14) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
仙台を身近に感じていただいて嬉しいです。
機会がございましたら、お会いしたいです(^^)
by johncomeback (2016-02-29 22:28) 

アニ

確かにポテトとビールの相性は抜群ですね^_^
by アニ (2016-03-01 01:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

結構ボリュームがありますね。
お腹がいっぱいになりそう~!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-03-01 06:55) 

ワンモア

★ma2ma2 さま
 美味しかったですよ〜是非(^o^)

★johncomebackさま
 はい、仙台はいつかちゃんと見て回りたいなと思っております^^

★アニさま
 ポテトの量がかなり多めでしたが、美味しかったです^^

★なんだかなぁ〜!! 横 濱男さま
 確かに。規定よりもポテト多めでしたので(笑)
by ワンモア (2016-03-02 09:12) 

caveruna

初めて見ました!探してみようっと♪
by caveruna (2016-03-02 15:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。