SSブログ

お得な食玩を大量ゲット(^o^)

 某鑑定団で210〜380円で買ってきました。たまに掘り出し物が出るから止められませんな。今回の戦利品です^^

◆九九式双発軽爆撃機I型 緑色バージョン

九九式軽爆撃機_01 copy.jpg


九九式双発軽爆撃機I型 シークレット!
 シークレットでも値段は同じでした(笑)

九九式軽爆撃機_02 copy.jpg

リペイントした九九式双発軽爆撃機。

99_6271.jpg

→九九式双発軽爆撃機を改造、リペイントする


エフトイズVSシリーズ2 Ta152H JG301

Ta152 copy.jpg

 オレンジ色だから人気がないのかな。余っていたので2つゲット!
 どうせリペイントする予定なので(笑)
 
 Ta152Hは黒が似合います。

Ta152H_14.jpg

→エフトイズのTa152Hのレビュー記事と画像はこちら


九四式2号水上偵察機「千歳」搭載機

94式水上偵察機 copy.jpg

こちらは、保管する予定で入手。前回購入したものはこちら。

94式偵察機_07.jpg

濃緑色バージョンです。

 

WKC14.93.jpg

 無塗装のプラモデルと違って、食玩はいくら買ってもプレッシャーになりませんな(笑)。でも、そろそろ製作を始めないと・・・・っ゚д゚)っ

<今日の一枚>

IMG_1821.jpg

 筑波山です。
今日は天気が良かったのでドライブ日和でした(^o^)

IMG_1809.jpg
学園都市にお邪魔していました。
こんな記事もどうぞ

来たよ(25)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

タイド☆マン

工作マットの 「名前 わんもあ」 かわいいです ☆
ta152hのオレンジって どうゆう機体なのでしょう
試作機とか ?

by タイド☆マン (2016-05-01 01:44) 

ワンモア

★タイドマンさま
 こんにちは、Ta152Hのオレンジ仕様は、試験基地への移動の際に、味方の高射砲部隊に誤認されないように塗装したそうですよ^^;
by ワンモア (2016-05-01 14:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。