SSブログ

【最安情報も】ハイスペックシリーズ F-35ライトニングⅡ

10419937p.jpg
 エフトイズからハイスペックシリーズの第5弾、F-35ライトニングⅡがいよいよ発売です。今まで1/144スケールのF-35といえば、ピットロード社製と童友社の現用機コレクション(23弾)が出ていましたが、今回は日本のロールアウトが決まってからの発売なので、こちらの方が注目度も高いと思います。しかもロービジ塗装ですしね。

  航空自衛隊でも現在、導入中で、今後見る機会が増えそうです。
先月の9月23日、アメリカテキサス州で引き渡し式が行われた話題の機体を完全新金型で再現した、今大注目のアイテムです。


●A:航空自衛隊 初号機
A_F-35.jpg

●B:アメリカ空軍 第59戦闘飛行隊
B_F-35.jpg

●C:航空自衛隊 第302飛行隊塗装
C_F-35.jpg

●D:航空自衛隊 第8飛行隊塗装
D_F-35.jpg

●E:航空自衛隊 第6飛行隊塗装
E_F-35JP.jpg

●F:アメリカ空軍 第422試験評価飛行隊
F_F-35.jpg

●G:オーストラリア空軍 初号機
G_F-35.jpg


●半完成組立キット※スタンド付属
●駐機状態と飛行状態を選択して再現可能

 発売は2017年の1月中旬。予約はすでに始まっています。
 定価は7,020円 7種類で10個入りですね。

【最安店は?】
Amazonでは、あみあみ店が 5,880円(16%オフ)+送料500円=6,380円。でじたみん楽天市場店が5,900円+500円=6,400円で続いています。





 でも駿河屋さんが今回も最安になりそうですね。予約はまだですが、ここが出てくると、おそらく最安になると思います。情報が出次第、更新します。
 
 また、ホビコレで購入すると、数量限定品としてライトニングⅡ+1機と特典デカールが付属する特典がつきます。

61mwiLe+1eL.jpg

 こちらは11個で7,020円+送料800円=7,820円。プレミアムなので、こちらも良いですね。でも送料が・・・。
 洋上迷彩カラーのライトニングも世界のモデラーさんから人気が出そうです。
 
<関連記事>
→【模型情報あり】ついに「ひゅうが」にもF-35が搭載か?日本政府、導入を検討


<今日の一枚>
kame .jpg

 
晴れた日の土浦市の亀城公園のお亀さんたち。亀城公園の名の通りかどうかは知りませんが、亀さんが沢山泳いでいました。気持ちよさそうですな。


こんな記事もどうぞ

来たよ(31)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 3

アニ

F-35の実機見て見たいですね〜
実家に帰れば近くに米軍岩国基地があるので見られる確率も上がるんですけどね
by アニ (2016-10-09 09:00) 

caveruna

数量限定とか、特典とか言われると
弱いですよね〜

亀さん達、甲羅干しかしら^ ^
by caveruna (2016-10-09 12:20) 

ワンモア

★アニ さま
 F−35間もなく日本の空で見ることができそうですね。

★caverunaさま
 亀さん、この日は天気が良かったので、久しぶりの甲羅干し?(笑)
by ワンモア (2016-10-10 13:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。