SSブログ

メイドとカワイイは世界共通語?マスターボックスから微妙なフィギュアが新発売

 ウクライナのマスターボックス社から1 /35スケールで日本の女の子のプラモデルが発売されるのですが、まずは画像をどうぞ(笑)  
10421923p.jpg
(クリックで拡大)
10421925p.jpg
 う、うーん・・・・。

 このマスターボックスという会社、ウクライナのプラモデルメーカーなのですが、硬派のミリタリー系以外にこんな異色の企画をよく出してきます(笑)

入浴中の女性を覗き見する兵士たちというシーン

sh 736.jpg

表情が最高です(笑)

女性ものの下着を干しているところを上官が怒っているシーン
史上初ともいえる1/35スケールの女性下着(笑)
sh 744.jpg
「ピーチジョンにしろと言っただろう!」とかなんとか。
分からないかたスミマセン
(;^ω^)

Pin-up Master Box MB35183_01.jpg
こちらはピンナップガールズたち
Pin-up Master Box MB35183_03.jpg
塗装指示も細かいです。

 こんな、マスターボックスなのですが、変に造形レベルが高いわりに変な企画ばかりチョイスする部分に目をつけたのか、日本のバウマンというメーカーさんが合同企画で実現したのが今回のマスターボックスJAPANシリーズだそうで。
 なんか、国境を超えて通じるものがあったのかもしれません(笑)

10421923t.jpg
meido_01.jpg
女の子のポースは2種類
meido_A1.jpg
meidoA_1.jpg
meidoA_03.jpg
 変にクオリティが高いから困る・・

10421925t.jpg
なんか日本が誤解されていくような気がしないでもないですが。 
kawaii .jpg
造形に力入れすぎでしょ
kawaiiA_1.jpg
なんかオカマさんみたいです

 体型とか妙に日本人らしい部分があると思いきや、顔の造形などは、やっぱり外国風なだと感じる部分もあり、ちょっと面白く感じました。作りもしませんし、 買いませんけどね(笑)
 
 でも、ホビーサーチさんなどみると、売れているようです(笑)





 


→ホビーサーチ かわいいファッションガール2体ミナミとマイ (プラモデル)
こんな記事もどうぞ

来たよ(38)  コメント(15)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 15

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

マニアの人には、売れそうですね。
自分は、買いませんが・・・(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-23 16:16) 

タイド☆マン

は?
好いじゃないですか 面白いですね~ ☆
この感じでは いずれ キャバ嬢 なんかも出てくるでしょうね

> 覗き見する兵隊さん
パッケージの画は ヘルメット 腕章 軍服等から
間違いなく アメリカ兵と分かるんですけど 写真の兵隊が
被っているヘルメットは ドイツ軍の空挺兵のヘルメットですね


by タイド☆マン (2016-10-23 17:39) 

タイド☆マン

空挺兵のヘルメットに見えましたので
書かせて頂きました 間違っていたら申し訳ありません
by タイド☆マン (2016-10-23 17:43) 

tochi

アハハ~
なかなか面白いですね
by tochi (2016-10-23 19:14) 

johncomeback

ミリタリーのフィギア大好きです。
子供の頃G.I.ジョーが欲しかったんですが、
買ってもらえませんでした(*´∇`*)
by johncomeback (2016-10-23 19:40) 

タイド☆マン

今 思いつきました★
下着は プラスチック素材ではなく 
レースの付いた 白い布で作れるように
メーカーさん してくれれば好いのに ・・ ・ (笑)
by タイド☆マン (2016-10-23 20:20) 

ワンモア

★なんだかなぁ〜!! 横 濱男さま
 私も買いません。だけど妙に気になります(笑)

★tochiさま
 硬派なバリバリミリタリー系も多いのですけどね(^^)

★johncomebackさま
 GIジョー、懐かしい〜私も欲しかった(^^)

★タイド☆マンさま
 覗き見のシチュエーションはアメリカ兵とドイツ兵が両方、覗き見しているというシーンです(笑)
 
by ワンモア (2016-10-23 21:33) 

Hide

これ最高ですね!買いませんが置き場所がない><
なかなかやりますね〜あちらさんも!
by Hide (2016-10-23 22:25) 

アニ

間違ってもタミヤは出さないでしょうね〜
by アニ (2016-10-24 00:49) 

ロートレー

覗き見は楽しいね~
型を製作する人も むふふ とにやけながら作っていたんでしょうね~
by ロートレー (2016-10-24 07:35) 

hana2016

おはようございます。
ナナとモモコ、ミナミとマイ・・・どれもキャ〇嬢みたいな・・・名前ですね。
モモコさんのポーズ、外国人から見ると身体が悪い人に見えるんだとか・・・
本人は可愛いぶりっ子のつもりなんでしょうけど、微妙です。ププッ!
by hana2016 (2016-10-24 07:55) 

caveruna

ほんと、通ずるものがあrたんでようねぇ・・・(笑)
by caveruna (2016-10-24 13:57) 

kohtyan

上官は本気で怒っている感じではないですね。
ユーモアを感じます。
by kohtyan (2016-10-24 15:25) 

タイド☆マン

今 分かりました 画の左側に ドイツ兵が居るんですね
すみませんでした
by タイド☆マン (2016-10-24 21:41) 

ワンモア

★Hideさま
造形師さんはウクライナの人でしょうね(笑)

★アニさま
 タミヤは出さないでしょうね(笑)アオシマならやりかねないかも(;^ω^)

★ロートレーさま
 造形師はウクライナのオジサンでしょうか(;^ω^)

★hana2016さま
 なんか、ちょっと違うような気がします(笑)

★caverunaさま
 男は国境を超えて男なのかもしれませんな(笑)

★kohtyanさま
 机に座った女性のうんざり顔が好きです(^^)
by ワンモア (2016-10-24 21:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。