SSブログ

バングラディシュ&ベトナム出張レポ〜番外編

 社長が海外出張に行ってきましたので、レポートを記事にしてましたが、最後に今まで載せきれなかった写真を追加しておきます。

バングラディシュ&ベトナム.jpg

◆バングラディシュを走る中古車たち

 
バングラディシュですが、綺麗な車もいることにはいるのですがトヨタのハイエースが多いですね(;^ω^)
haie-su .jpg
黒塗りの会社の御用達の車たち

普段の街中はこういうバスばっかりだそうです。

バングラディシュバス_03.jpg
側面ガリガリ
バングラディシュバス_02.jpg
ボコボコ
バングラディシュ_バス.jpg
元はロンドンの2階建てバス?
バングラディシュ_00.jpg
カラフルなのが特徴的ですね。
バス.jpg
中が見えていても何のその
バス_07.jpg
元気で走りまくってます
バス_04.jpg
前はスタイリッシュな塗装だったのでしょうね。
バス_02.jpg
ペインティングも手塗りっぽいですね。

 道路事情もこんな感じです。これは、爆撃やテロや事故などでこうなったのではなく工事中だそうです。
バングラディシュ.jpg
ぽっかりと開いた穴。これも何年もこんな感じ
S__24764440.jpg
貧富の差がまだまだあります
S__24764457.jpg

 ◆ベトナムのおまけ
 
最後にベトナムのおまけの画像を。色々なビールが並んでいますね。サッポロとアサヒが上にあります。
BEER.jpg
本場ベトナムコーヒーを頂きました。
はじめての味でクセになります!

ベトナムコーヒー.jpg
フィルターいらずです。
Vietnamese_coffee_gear.jpg
フィルターがないのでポタポタと少しずつ出来上がります。
Viet-coffee.jpg
濃厚な味になるので、
甘みの強いコンデンスミルクを入れます。
お土産.jpg
頂きましたお土産の数々

最後にベトナムの道路の渡り方です(;^ω^)

 
 無理絶対(笑)

こんな記事もどうぞ

来たよ(36)  コメント(8)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 36

コメント 8

tochi

バスの傷は凄いですね
ぶつかっても気にしないのでしょうね

日本のビールは何円するのですか
by tochi (2017-04-11 16:22) 

kohtyan

日本で云えばポンコツの車ですよね、よく走っていますね、
車検制度はないのかな?
インフラの整備が急がれますね。
by kohtyan (2017-04-11 19:02) 

johncomeback

ボコボコ、ガリガリですね。
外観はともかく、エンジンやブレーキはメンテされてるのかな?
by johncomeback (2017-04-12 09:24) 

caveruna

最後の動画にびっくり(爆)こわ~!
by caveruna (2017-04-12 11:57) 

Hide

最高のバスですね〜><新宿で走らせたら注目の的@@
道路をヒヤヒヤで渡りましたが、とても心臓に悪いです><
穴の空いた道路、日本でしたらクレームの嵐!
by Hide (2017-04-12 13:10) 

ワンモア

★tochi さま
 道路が狭くて対面通行ができなくてよく渋滞を起こすとのこと。
 ビールはサッポロが105円で、アサヒが85円!あれ安い!酒税がないからかな。

★kohtyanさま
 車検あるんでしょうか(笑)道路は何年も放置で、いつでも工事中とのこと(;^ω^)

★johncomebackさま
 ガソリンが高いのでエンジンはガス用に積み替えている可能性がありますよね。

★caverunaさま
 ねえ、怖いですよね。でもこれが日常だそうです(;^ω^)

★Hideさま
 かえってオンボロバス、注目浴びるかもしれませんね(;^ω^)

by ワンモア (2017-04-12 14:25) 

隊長

バングラディシュのバス、ボコボコですね。
30年以上前の話しですが、初めて台湾に行った時、乗ったタクシーの床に穴が開いていて、足元の隙間から走っている道路が見えた時は、驚きました。
それからの台湾の発展は、目覚ましいものがありますね。
バングラディシュも、30年後には、どのような成長を遂げているのでしょうか。
by 隊長 (2017-04-12 16:44) 

ワンモア

★隊長さま
 こんにちは〜バングラデシュ、ある意味最高です(笑)
 
by ワンモア (2017-04-18 17:14) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。