SSブログ

カワイイ?猫のプラモデルが新発売

 
67fcae439fe58d290370368ac0c8aa79_s copy.jpg
猫、カワイイですよね( ˘ω˘)


 私、犬と猫で言えば猫派です。だって散歩連れていく必要がなくて楽だから(笑)。
 でも、我が家ではペットは飼っておりません。いつかくるお別れが辛くなるので飼ってないんですよね。
516a6dca51b1528bd6f36efc046bd56d_s copy.jpg
肉球たまらんですな

 でも、まあ、猫グッズとかありますしね。そんな猫のプラモデルが今度新発売されるとかなんとか。
f40ded4e531551dcde8265daa2973ba5_s copy.jpg

 やはりモデラーの端くれとしては、ここは猫のプラモデルでしょう(笑)
 ということで見てみました。
10470629a3 copy.jpg
カワイイ・・・ 
(*´Д`)ハァハァ

 と思いきや・・・の


10470629a2 copy.jpg
(l゚Д゚)ウヒィィィィ〜!!
10470629a copy.jpg

あばばばば!
10470629a4 copy.jpg
解剖プラモデルでした!
肉球もあるけど、
癒されねぇ~!
10470629a5 copy.jpg
立体パズルだそうです。

 ということで微グロでしたが、真の猫好きなら、生態もよく知りたいでしょうから、オススメ?かもしれません。ちなみに勉強にはなりそうです(;^ω^)

 このシリーズ、
スカイネットの「立体パズル 4D VISION」シリーズなのですが、すでに20号ぐらい出ています。塗装済みでの立体パネルですね。こんな感じで出ています。
鶏と牛.JPG

鶏さんに牛さん
61cNryBeGfL._SL1200_.jpg
完全スケルトンの犬さん
61wwgjJjY-L._SL1000_.jpg
豚さんも
61r1b3MyrtL._SL1162_.jpg
こっち側から見るといつもの豚さんですが。
71sJNoopL7L._SL1500_.jpg
こうしてみると、ちょっといつもの豚肉って感じが。
他のメーカーからはこんなものも。
Cap 551 のコピー 2.jpg
Cap 556.jpg

どこの部位かが分かります。

Cap 555.jpg

これも勉強になるなぁ。
Cap 557.jpg
海外の製品をアオシマ教材社が販売しているのかな。
Cap 551.jpg
これなんか「進撃の巨人」ですな。
学習用の教材という感じでかなりマジメです。
41zF5oAjVFL.jpg

心臓の模型まで。

うーん、勉強にはなるけど中身まで見せられると癒やされない(笑)

こんな記事もどうぞ

来たよ(43)  コメント(10)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 10

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

中身まで見えると、チョットキモイですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-10 19:33) 

Hide

これは獣医さん用のオモチャ?
ちょいと暫くお肉を控えますかな?
by Hide (2017-06-10 20:28) 

johncomeback

犬を飼ってますが、猫も大好きです。
このプラモ、どんな嗜好な人が買うんだろう?
by johncomeback (2017-06-10 20:50) 

足立sunny

何がしかの需要はあるのでしょうねぇ。
by 足立sunny (2017-06-10 22:56) 

caveruna

ん〜勉強の為に、一度は見て見たいけど、置いといていつも見たいとは
思わないなぁ(苦笑)
あっ、だから片側なのか^^;
by caveruna (2017-06-11 10:09) 

ぼんぼちぼちぼち

わわつ!解剖プラモデルいいでやすなあ!
こーいうの好きでやす!
インテリアグッズとして欲しいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-06-11 12:46) 

ys_oota

うゎ、キモっ!(^_^;
by ys_oota (2017-06-12 01:10) 

ワンモア

☆なんだかなぁ〜!! 横 濱男さま
 少なくてもこれ見て癒されはしないですよね(笑)

☆Hideさま
 いや、普通に売られていて人気あるみたいです(^^)

☆ johncomebackさま
 子供の頃って骸骨とかの人体模型に興味がありましたが、それと似た感じなのでしょうか(^^)

☆足立sunnyさま
 けっこう売れていて、人気のようです。

☆caverunaさま
 完全スケルトンは、ちょっと・・・(;^ω^)

☆ぼんぼちぼちぼちさま
 あ、なんか趣味が合いそうですね(笑)。私も人体パーツは欲しいかななんて(;^ω^)

☆ys_ootaさま
 キモいですが、なんか生命の神秘を感じちゃいます(笑)(;^ω^)

by ワンモア (2017-06-12 02:59) 

たくや

庭に置いて猫よけに使いたい(笑)
by たくや (2017-06-12 08:57) 

ワンモア

☆たくやさま
びっくりして逃げだしてくれますかね(^^)
by ワンモア (2017-06-13 13:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。