SSブログ

仕事が一段落?ついたのかな?

 みなさまお久しぶりです!><
 友人の社長の会社のお手伝いで、成田に来てはや3ヶ月。今年に入って1月は怒涛の忙しさで、パソコンの前に座ることさえもままならぬ状態でした。

 ブログを開設して4年近く経ちますが、こんなに更新ができなかったことは初めてのこと。いやぁ、大変でした。ヒコーキ成分は毎日、実機を眺めている環境におりますのでなんとかなりますが、プラモデルにさえ触れておりません><
成田の日常.jpg
こんな光景は日常
空の駅.JPG
成田では実機を目にする機会も多いです。
意外な所にレアものがあったりします。

 忙しいのは儲かっている証拠なので良いことなのですが、東京から成田まで通って残業しまくっている若い社員さんたちの体調が心配です。
 今年はお正月と先週の日曜日に泊まりに帰っただけ。なんか人間、忙しさが極限までくると、逆に穏やかな悟りの境地になりますな(笑)。
 
貨物.jpg
多すぎて倉庫に収まりきれなく、外で待機中の貨物たち

 雪の日も朝から雪かきでした。前の晩から成田も雪がつもり、事務所の前で車が立ち往生。夜と朝に2台、救出のお手伝い。
救出.jpg
 残業していたら出くわしてしまった、立ち往生中のバン。助けないわけにはいかないですよね・・・。
雪かき.jpg
ホースで遊びたくなります。この後、雪だるまを作りました。
疲れているのになぁ。
 とりあえず、ベトナムは旧正月にお休みになるので、2月の10日頃までは忙しいかもです。それまでは更新が滞るかもしれませんが、よろしくお願いします。

 

こんな記事もどうぞ

来たよ(31)  コメント(7)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 7

caveruna

あまりに忙しい日が続くと、忙しいのに慣れてそれが普通になる時
ありますよね。ランナーズハイみたいな・・・
皆さまの健康とご発展をお祈りいたしております^^
by caveruna (2018-01-26 10:52) 

kinkin

お体を壊さないように・・・
by kinkin (2018-01-26 13:14) 

横 濱男

たまには身体に休養を与えて下さいね。
美味しい物もいいかな。。
ホース遊び、子供の頃は、自分のホースで字を書いて遊んだことを思い出しました。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-01-26 18:56) 

tsumi

お久しぶりです!いつもまめに更新していらっしゃるワンモアさんができないなんて、よほどの激務なんでしょうね…
最近はすごい寒いし、体調崩されないようお気を付けくださいね。
そして、遅くなりましたが今年もよろしくおねがいいたします^^
by tsumi (2018-01-26 20:48) 

ys_oota

お帰りなさい!しばらく更新がなかったのでお忙しいのだろうなとは思っていましたが、そこまでとは。今年はインフルエンザが大流行しているようですので、くれぐれもお体を壊さぬようにご自愛ください。
by ys_oota (2018-01-26 22:54) 

hideta-o

2番目の写真はビーチクラフトですね。
by hideta-o (2018-01-27 17:50) 

ワンモア

☆caverunaさま
 ご、ご無沙汰です>< なにかのいき値を超えた感じです(爆)
☆kinkinさま
ありがとうございます。ご訪問できなくて申し訳ないです><
☆横 濱男さま
 雪は現実逃避させてくれるなにかがあります(笑)
☆tsumiさま
 ご、ご無沙汰です。本当に時間が取れないんです><
 寒いを通り越して痛いです!
☆ys_ootaさま
 また、仕事の世界へ行ってしまいそうです。お互いに身体に気を付けて頑張りましょう(^^)
☆ hideta-oさま
 はい、成田には至る所で実機にお目にかかれます。唯一の癒やし(笑)
by ワンモア (2018-01-31 22:34) 

Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。