SSブログ

牛久大仏と筑波山

 出張で茨城県に行ってました。帰りに社員たちにあげる御守をいただきに寄りました。
つくばさん.jpg
 社務所には巫女さんが御守を頒布してくださいます。
筑波山.jpg
1時間まで無料の駐車場に停めました。
筑波山途中.JPG
関東平野が一望できます。いい天気ですね〜。
牛久大仏.jpg
帰り道には巨人が・・・牛久大仏です。
牛久大仏_02.jpg
工事用の網が病院で着替える衣服のように見えます(笑)
イバランド.jpg
ジ◯リ?森のイバライド。B級スポットの匂いがプンプンします(*^^*)
成田周辺.jpg
成田空港周辺には着陸の絶景ポイントが沢山あります。
成田周辺_02.jpg
土曜日はラッシュです。
今日の成田.jpg
夜は、近くのスーパーへ。たまご1パックがなんと88円ですよ!
思わず購入、かに玉の素も買ってきました。
きんぴら.jpg
つくったのは何故かきんぴらごぼうでした(笑)
一日はこうして終わります。
こんな記事もどうぞ

来たよ(34)  コメント(5)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

johncomeback

あれ、見覚えがあるようなないような神社、何処だろう?
来週、茨城にプチ旅行に行く予定です。茨城には毎年行って
いますが、何故魅力度ランキング最下位なんだろう?
by johncomeback (2018-03-07 08:51) 

caveruna

最後にズッコケました(笑)
かに玉の画像を想像していた私・・・
しかし、玉子やすっ!!!
by caveruna (2018-03-07 16:37) 

横 濱男

1パックがなんと88円・・・安すぎです。
横浜から、買いに行こうかな?
ガソリン代と高速代が、かかりすぎますね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-03-07 21:28) 

隊長

水戸に住んでいる友人の引っ越し先が牛久です。
今度は、牛久を案内して貰うつもりです。
by 隊長 (2018-03-07 22:14) 

ワンモア

☆johncomeback さま
 様式が似ている神社なのでしょうか。それともデジャヴ?(^^)
 魅力度最下位の理由ですが認知度が大きな理由だそうですよ。
 良いところ、沢山あるのに残念ですよね。
☆caverunaさま
 かに玉、あんまり出来がよくなかったもので・・・
 千葉は玉子も安いです(^^)
☆横 濱男さま
 88円、今だけセールです\(^o^)/
☆隊長さま
 牛久は阿見のショッピングモールや牛久大仏で有名ですよ。是非!

by ワンモア (2018-03-08 23:55) 

Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。