SSブログ

日光街道と今日の成田

日光街道_04.jpg
 先週の日曜日の4月8日。成田から帰ってきて桜をまだ見ることができるか?という訳で日光へ。
桜.jpg
まだイケますね。
七本桜.jpg
いつもの七本桜の交差点。
この後、瀧尾神社へ。
日光街道_03.jpg
帰りの日光街道もまだ見ることができますね。
日光街道_01.jpg
日光街道.jpg

夜はまた成田です。
最近、花を職場に入れました。
花.jpg
私の机は色々飾ってます(笑)
ミント.JPG
甘い香りがします。
ゼラニウム.jpg
ベトナム人の女の子の机。おや、何か隠れてますね(^^)
花 のコピー.jpg
パセリも買いました。
ペペロン.jpg
私の夕飯に上がりました(笑)
鶏肉バジル.jpg
しめじと鶏肉の香草焼きにもパセリを
ペペロン材料.jpg
これさえあればペペロンができます。
私の隠し味はオイスターソース♪




こんな記事もどうぞ

来たよ(40)  コメント(8)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 8

kinkin

緑があると無味乾燥とした室内が和みますよね。
by kinkin (2018-04-12 05:11) 

johncomeback

僕の職場(研究室)にはハナがありません。
ペペロンチーノの隠し味にオイスターソースですか、
僕はナポリタンの隠し味に使っています。
by johncomeback (2018-04-12 09:25) 

Hide

まだ、こんなに綺麗な桜が見られるんですね〜♪
職場に花を置いて下さい仕事も順調に進みます?
缶ビールが見えませんがランチですね!
by Hide (2018-04-12 10:18) 

ワンモア

☆kinkinさま
 軽い気持ちで買ったのですが、ハマりそうです、ヤバイです(笑)
☆johncomebackさま
 ナポリタンですね。今度チャレンジしてみます!
☆Hideさま
 北関東はまだイケます(^^) 昼間からビールは流石に(笑)
by ワンモア (2018-04-12 16:59) 

caveruna

そのうち会社の横に畑作りそう(笑)
by caveruna (2018-04-12 18:27) 

横 濱男

職場に花があると雰囲気がガラッと変わりますね。
野菜も職場内に飾ると良いかも。。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-04-12 21:07) 

ys_oota

おおー、まだ北の方は桜が楽しめますね!^^
by ys_oota (2018-04-13 00:51) 

ワンモア

☆caverunaさま
 畑!良いですね。自炊の次は自給自足で(笑)
☆横 濱男さま
 自分で収穫した野菜で自炊も良いですね!
☆ys_ootaさま
 はい、桜はそろそろ終わりですが、これから山々は色彩鮮やかになるので楽しめます。
by ワンモア (2018-04-13 05:44) 

Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。