SSブログ

GWの仕事

 会社も社員さんたちもGWに入りました。田舎に帰省する人、友達と旅行に行く人、家でゆっくりとする人と様々ですが、私こと、ワンモアは仕事です。
 なにせ自分の本来の仕事との掛け持ちですので、休みの合間を縫って予定を入れていかないといけません。 
お寺.jpg
東京・江戸川の浄土宗のお寺にて
お寺浄土宗.JPG
周辺が住宅街に囲まれたお寺は、まさに東京って感じですね。

セメント05.jpg
さて、この連休を利用して、
フォークや台車が通る度に苦労していた段差を埋めます。
本来なら不動産会社がやるのですが、なかなか進捗しないので、
自らでやることに。
セメント川砂利.JPG
セメントと、川砂利と川砂を混ぜて作るそうです。
おっ、鬼怒川産の川砂利(^^)
セメント 02.jpg
社長自らが作業しています。何でもできます、うちの社長(笑)
フォーク.jpg
あっ、フォークを倉庫にしまい忘れた(笑)
この後、セメントを避けてなんとか入れました。
HPC_03.jpg
GWの連休開けの貨物がかなり多いことが予想されるので、
休日も貨物の受け入れをします。
社員さんは、休日はプライベート重視ですので休んでもらうことにして、
HPC_02.jpg
ひたすら処理して出荷準備をしていきます。
HPC01.jpg
つくって、つくって
パレット.JPG
作り上げていきます。え?もちろん一人です(^^)
自分のペースで出来るのが良いですね。
自炊.jpg
夜は自炊で回鍋肉
回鍋肉.jpg
久しぶりのお肉・・・。
自炊が面倒くさくなったらヤバイと思い、料理も作り続けます。
GW明けはかなり忙しくなりそうですね。




 
 
こんな記事もどうぞ

来たよ(33)  コメント(7)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 7

ys_oota

お疲れ様ですー。お互い頑張りましょう。。。(´;ω;`)
by ys_oota (2018-05-04 02:01) 

kinkin

お疲れ様です、GW中も大変ですね・・・・・
自分は何とか後半戦は休みになりましたが、昨日も営繕作業で潰れ
今日は片付け三昧か(^^ゞ
by kinkin (2018-05-04 04:51) 

KINYAN0829

休日出勤ご苦労様です。
マイペースで仕事をする事が多いようですが適度に休憩して頑張ってください(^ ^)
by KINYAN0829 (2018-05-04 07:16) 

横 濱男

GW中のお仕事ご苦労様。
自分のペースで仕事が出来るのは救いですね。
上手くやって下さいな。
by 横 濱男 (2018-05-04 19:35) 

U3

休む暇がありませんね!
by U3 (2018-05-05 16:26) 

ロートレー

連休なしで頑張っていますね^^
by ロートレー (2018-05-06 07:03) 

ワンモア

☆ys_ootaさま
 GWが明けた気がしません><
☆kinkinさま
 たまっている家の用事ってけっこうありますよね(笑)
☆KINYAN0829さま
 ありがとうございます。マイペースというか、私だけ違う時間帯まで働かされています(笑)。
☆横 濱男さま
 ありがとうございます。疲れました( ˘•ω•˘ )
☆U3さま
 ありがとうございます。そうですね。時間を作るのが下手なんでしょうね。
☆ロートレーさま
 うぅ、ありがとうございます。(´;ω;`)ブワッ
by ワンモア (2018-05-14 21:35) 

Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。