SSブログ

1/144 震電・ドイツ夜間防空戦闘機(ジェット仕様)

未熟な腕にもかかわらず、妄想が先走りして手をつけてしまいました・・・。

 130215_171912.jpg

 夜間戦闘機のHe219ウーフーをリペしている時に、

背中合せの座席がかっこいいなと思い、

震電を見ていたら、

「これ、キャノピ伸ばさなくてもウーフーみたくすれば複座になるんじゃない?」

という妄想にかられ、やってしまいました(あぁ・・)

ジェットエンジン(ユモ?)搭載にすることで、

脚も無理に長くしなくてもよくなるはずだということで、脚長もカット。

翼下面は索敵時間を考慮して増槽ダブルでいきます

でも燃料を大量に消費するジェットエンジンで夜間の索敵は厳しいものがあるかもしれませんね。

と、ここまで妄想が膨らみ、

製作途中で止まっております。

課題は、複座キャノピーの塩ビ板での製作、機首のアンテナの工作等々が残っています。

あと、マーキングどうしよう。

130215_172120.jpg

 

こちらは、過去に製作したものです。

 Image015.jpg

 

記事はこちらで

http://onemore01.blog.so-net.ne.jp/2013-02-14-1

こんな記事もどうぞ

来たよ(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。