SSブログ

Ta283 架空戦記シリーズ

図面上の段階で終わった「フォッケウルフTa283」です。

「架空戦記」シリーズのものをリペイントし直しました。

Ta283-01.jpgTa283-02.jpgTa283-03.jpg

この食玩は機首が軽いのでしりもちをついてしまわないように、

最初から重りがついています。

 巨大なラムジェットエンジンが特徴的ですよね。 

でも、穴が目立つだけに内部の工作に困りました。資料がないんです。

 

 

この「ポピー架空戦記」シリーズは現在はヤフオクでしか手に入りませんし、

滅多に出品もされませんが、興味のある方はたまにのぞいてみるもの良いかと思います。

⇨ヤフオクの「ポピー架空戦記」はこちらから

こんな記事もどうぞ

来たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。