SSブログ

Bf110C 夜間戦闘機仕様

Bf110の夜間戦闘機仕様です。

BF110C_01.jpg

1940年、ドイツの夜間防空体制が始まりだしたころの機体ですので、レーダーも装備していなく、機体も真っ黒の塗装の時です

BF110C_02.jpg

 

 リペするにはこちらの方がいいんですけどね(笑)

マーキングは、モデルアートの特集を参考にアルプスプリンタにて作成したデカールを貼りました。エフトイズさんから夜間戦闘機というジャンルで出してくれないですかね。

Ta154とHe219はすでに出ているので、Do-215B-5、Ju-88G-6、Bf110G-4なんてどうでしょうか。Ar-234Cもグッときます。

こんな記事もどうぞ

来たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。