SSブログ

エフトイズ「永遠のゼロ」が発売。ヤフオクでも登場。

Cap 688.jpg
eiennozero.jpg

  年末の忙しさで更新が滞りがちですが、気がつけばエフトイズの「永遠のゼロ」が発売になっていました。
 ヤフオクでもすでに出ていますね。
 いつも大変お世話になっている出品者さんの出品を見ると、一番人気は予想通り宮部久蔵が最後に搭乗した「零戦21型 721-61号機のようです」機体の塗装が剥げたハゲチョロ仕様のものです。

→ヤフオク!エフトイズ「永遠のゼロ」の会場はこちら

  今回のラインナップは6種類。
詳しくはこちらの記事も御覧ください。

→【最安情報も】「永遠の0(ゼロ)」の食玩がウイングキットコレから番外編で発売!

 主人公の宮部久蔵が搭乗した歴代の零戦はこちらの記事で紹介しています。
→永遠のゼロの主人公、「宮部久蔵」搭乗機について その1
→永遠のゼロの主人公、「宮部久蔵」搭乗機について その2

 管理人はSWEET製の零戦を購入して宮部久蔵機を製作してみようと思います。せっかく出したMD-5500プリンタもあることだし。
 今回のエフトイズの零戦21型は、どうも私のイメージと違うのです。塗装はかなり面倒なのですが。

こんな記事もどうぞ

来たよ(17)  コメント(0)  トラックバック(1)  [編集]

nice! 17

コメント 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。