SSブログ

零戦に関する自記事をまとめてみました。

 このブログは自分が調べたことの忘備録の意味合いもあって始めましたが、記事数が貯まってきますと、タグだけではパッと探しだせなくなってきました。
 また、このSo-netブログって、保存完了や閲覧の時に遅くなるときがありますよね・・・。

 そこで、零戦に関する記事をひとまとめにしました。ご興味のある方は是非、御覧ください。
”画像リンク”が記事内では、なぜかできませんので、画像下の文字部分をクリックしてください。

零戦42.jpg

→幻の零戦”42型”について。欠番の真相は? 

バトル.jpg
 
堀越二郎.jpg
坂井三郎.jpg
 
甲乙丙.jpg
 
SWEET.jpg

 →SEETの零戦で「永遠のゼロ」の宮部機を制作してみる。



SWEETの1/144スケールの零戦の製品レビューや製作記事はこちら

→SWEET零戦 記事一覧

「永遠のゼロ」関連の記事はこちら

→永遠のゼロ 記事一覧

映画「風立ちぬ」の宮崎アニメに関係した記事はこちら
→宮崎駿の「風立ちぬ」 記事一覧

堀越二郎に関係した記事はこちら
→堀越二郎の挑戦。七試艦戦から烈風まで 記事一覧

零戦の資料や関連書籍の記事はこちら
→零戦関連の書籍が続々発刊!

→零式艦上戦闘機(Wikipedia)

→零戦の派生型(Wikipedia)

Cap 130.jpg

 

 

こんな記事もどうぞ

タグ:零戦
来たよ(25)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 25

コメント 2

ちょいのり

自分は島旅のまとめ記事の更新が途中から止まってたりです^^;

by ちょいのり (2014-04-05 02:36) 

onemore

★ちょいのりさま
こんばんは〜。いつも楽しく拝見させていただいてます。
どれも面白いのですが、
島旅のまとめもひとしおですね。
楽しみに待ってます〜。
by onemore (2014-04-07 01:45) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。