SSブログ

めっちゃ餃子(笑)。iPhone6用ケースとスタンド


クリスマスプレゼントを探していたらこんなものが。Cap 729.jpg

 一見美味しそうに見える餃子ですが、
これスマホケースとスマホスタンドなのです。
宇都宮餃子とHameeTVとのコラボで実現しました、iPhone6/6Plusケース・・・・・。

Cap 730.jpg
Cap 726.jpg

ここまでやるかぁ。餃子を乗せているようにしか見えません。
Cap 732.jpg

スマホを皿にひたしているようにしか見えない・・・。
Cap 727.jpg

そして妙にリアルにこだわっています(笑)
Cap 731.jpg

何、この超絶クオリティ。
Cap 728.jpg

ジョークグッズとしては受けまくりだと思いますが個人としては
買う気にはなりません(笑)。
高いよ。
会社の忘年会などの景品にどうぞ(笑)。

 

ついでにこんな便利なのもありました。
Cap 734.jpg
外で実際に使うには少し恥ずかしいかも・・・。

こちらは手袋をしたままスマホがいじれるというすぐれもの。
Cap 735.jpg
これからの季節には超便利ですね。プレゼントには最適かと思います。
餃子ケースは逆に怒られるかもしれませんが(笑)



こんな記事もどうぞ

来たよ(36)  コメント(6)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

タイド☆マン

>自撮りスティック
勤務地が浅草なのですが 観光客 特に外人さんが
使っているのを見かけます
>餃子ケース スタンド
確かに いい値段ですね
1つ1つ 手造りなのかな?
by タイド☆マン (2014-12-04 17:58) 

楽しく生きよう

餃子とケースの話だと思っていたのですが・・・。

ウーン持ち歩けない。

コメントありがとうございました。
励みになります。
by 楽しく生きよう (2014-12-04 19:58) 

タイド☆マン

家のクルマ
9月に車検を受けたばかりなので 
買い変えは まだまだ先です
気が向いたら 修理に出そうかと思います ・・・
by タイド☆マン (2014-12-04 21:48) 

johncomeback

これ欲しいけど、iphone じゃないからなぁ。
by johncomeback (2014-12-04 22:03) 

desidesi

ジョークとしては面白いですけど、値段はガチですね。
よく出来てるのはわかるけど、私ガラケーだから…いいや。
いっそ定食にして、iPad版出せばいいのに。
定食シリーズ、う〜ん3万はするな。
by desidesi (2014-12-05 11:03) 

ワンモア

★タイド☆マンさま
おぉ、浅草ですか。東京単身赴任の時、
浅草で遊んでから帰っていました。
大好きな場所です。

★楽しく生きようさま
これからも楽しみにしております^^

★johncomebackさま
欲しいと!勇者ですね(笑)。学生さんには受けまくると思います。

★desidesiさま
定食、良いですね。持ち歩くのは大変そうですが(笑)
by ワンモア (2014-12-07 00:55) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。