SSブログ

サッポロ一番みそラーメン焼きそばを食べてみた。

 福島から帰ってきました。
 先日の災害の爪痕はまだ見ていませんが、近いうちに気になっている場所に行ってみたいみたいと思います。お見舞いにもいかないと。

 さて、福島でこれは記事にしようと思っていた「札幌みそラーメン焼きそば」。
本日食べてアップしようとしていたら、なんと、desidesi さんのブログ「生き残りのヒント」で本日アップされていました。完全に被った(笑)
 

焼きそば_11.jpg
焼きそば_10.jpg

焼きそば_07.jpg
ここまでは普通の焼きそばですね

焼きそば_06.jpg
かやくはすでに入っていました。キャベツとニンジン?
焼きそば_04.jpg
お湯捨てて
焼きそば_03.jpg
これが、今回のくせもの。みそ味です。

焼きそば_02.jpg
見た目は普通の焼きそばですが・・・。


 私の感想ですが、 desidesi さんとまったく同じ、

サッポロ一番みそラーメンから単にお湯を抜いた味

後味も味噌ラーメンと同じです^^;

個人的にはみそ味が濃く、かなり後を引きます。
濃い食べ終わった後に水をがぶ飲みしました。これ、焼きそばにする意味、あるのかな。

お湯を入れたら、いつものサッポロ一番みそラーメンになるかもしれません(笑)。

焼きそば_01.jpg


気になるお味の詳細レビューは、 desidesi さんの記事をお読みください^^

→サッポロ一番【みそラーメン味】焼そば [インスタント]


 栃木市方面を走っていたら、水没した車を運送しているトラックを見ました。トランクには草が絡みついて運転席から出ていたシートベルトも泥だらけ。
 水害の凄さを実感です。ドライバーの方のご無事をお祈りします。


水没車.jpg


こんな記事もどうぞ

来たよ(34)  コメント(5)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サッポロ一番みそラーメン焼きそば・・・
ブログアップ先を越されましたね。。
自分も1回ありましたよ。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-09-14 23:04) 

desidesi

こんばんは〜♪(๑◔‿◔๑)
お先に、ゴメンなさい! (>人<;)
しかも、リンクまでありがとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
やっぱり感想は同じでしたか〜♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

by desidesi (2015-09-15 00:00) 

ちょいのり

子供の頃からインスタントはサッポロ一番みそラーメンなんですが(絶対に)
あんまり芳しくないようなので手を出すのはやめておこw

リアルですね・・・災害に遭われた車ですか・・・

by ちょいのり (2015-09-15 01:00) 

tochi

水害は凄いですよね
日光、鹿沼、栃木、小山、壬生
何か所か見てきました

上の写真、場所はあそこですね
よく通ります
微妙なカーブ

此処のカーブは、昔からあります
実は、地主さんが売らないのでこのようになっています
白線も途切れています
つまらぬ話ですが・・・
by tochi (2015-09-15 06:55) 

ワンモア

★なんだかなぁ〜!! 横 濱男さま
desidesiさんの記事と被ってしまいました(笑)
食べた感想まで同じでした(爆笑)

★desidesiさま
シンクロしたみたいで嬉しかったです^^

★ちょいのり さま
おそらく水没した車かと思います。保険出るのかな。

★tochiさま
西方町にも詳しいtochiさんならお分かりの場所です^^
さすがですね。
金曜日に土浦方面へ仕事で行くので、災害の爪痕を見ていこうと思います。防災意識を高めるためにも現地の凄さを見るのは大事かなと。
by ワンモア (2015-09-17 05:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。