SSブログ

出張ばかりの一週間でした

 ブログの更新が滞りがちでしたが、通いで100km〜160km圏内を毎日あちこちと行っていましたので夜はダウンしていました。さらに飲み会が入ると更新の時間がホントになくなります。

 行っていた場所は、北関東最大のピンク街といわれる桜2丁目界隈とか(仕事ですよ^^;)、福島県の小名浜、つくば市、埼玉の浦和、朝霞周辺等などで、走行距離は全部で1,400kmほどでした。


 でも、ブログの記事ネタも仕入れることが出来ましたので、随時アップしていこうと思います。
 
Untitled.jpg
▲北関東最大のピンクゾーンだそうです^^;
▼朝霞市と福島県方面
Untitled2.jpg

こんな記事もどうぞ

来たよ(25)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 25

コメント 7

johncomeback

出張お疲れ様でした。
6年間埼玉県民でしたが、朝霞には行った事がありません。
県北(田舎)と県南(都会)は全く別の県のようでした。
by johncomeback (2016-02-24 13:20) 

タイド☆マン

お疲れさまでした
近所には神奈川最大のピンク街があり
「親不孝通り」と地元の人が名付けた大通りがあります
目の保養になりますよ (笑)
by タイド☆マン (2016-02-24 17:15) 

caveruna

見覚えある看板だ(笑)
お疲れ様でした~^^
by caveruna (2016-02-24 17:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ピンク街・・・いいですね。
なんだか、ワクワクします。o(^-^)o
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-02-24 19:54) 

アニ

おかえりなさいです^_^
by アニ (2016-02-24 22:35) 

YUTAじい

おはようございます。
朝霞にも来られてんですね・・・。
by YUTAじい (2016-02-25 06:43) 

ワンモア

★ johncomeback さま
 埼玉は本当に広いですよね大宮は都会です^^;

★タイド☆マンさま
 桜町の写真を記事にしました(笑)

★caverunaさま
 近くまで通りましたか?^^;

★なんだかなぁ〜!! 横 濱男さま
 桜町の記事をアップしましたので是非(笑)

★アニさま
 休みをいただきましたが疲れが取れません^^;

★ YUTAじいさま
 おっYUTAじいさまも朝霞でいらっしゃいますか^^
by ワンモア (2016-02-25 12:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。