SSブログ

【日常の話】不思議な雲が。

ウイングキットコレクションのレビューの途中でしたが、

昨日、栃木県の宇都宮市の周辺を走っていたのですが・・・。

IMG_1651.JPG

 不気味に広がる黒い雲・・・・。 何これ。

空の半分が雲で、もう半分は青空。その境目は以下のような不思議な形。 

IMG_1649.JPG

まるで湾曲した半島がそのまま上空に現れたような、それは大きな雲でした。

IMG_1655.JPGIMG_1654.JPGIMG_1653.JPGIMG_1652.JPG

先日の新潟方面の台風と関係があるのでしょうか。竜巻も近くであったことだし、気になりました。

風は強いのに、雲が全然流れていないのがとても不思議。

iPhoneでそのまま、撮影したので上手くとれませんでしたが、実際に見るととても不気味に思いました。

ウイングキットコレクションVol.12のレビューの最後は「零戦21型」です。

結局買ってしまいました(笑)。

 

 

 

 

こんな記事もどうぞ

来たよ(19)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。