SSブログ

ローソンのエリザベスまん、買った(笑)

 ええ、中年オヤジが何を買ってんだという話ですよ。

 そんときは、もう、娘に受けることしか頭にありませんでしたよ。

 幼稚園のすぐそばにある、若いお母さんと幼稚園児で一杯のLAWSONで買いましたよ。

「エリザベスまん、ください」
「え? エリザ・・まん ああ、エリザベスまんですね!」
(でかい声だすな!)
「こちらでよろしいでしょうか」
(なぜ、見せる!)

「やだ、かわいい」(クスッ)と後ろの若いお母さんたちの声もはっきりと聞こえましたよ。
その後、幼稚園児の「あれ、買って〜!」という声を後ろに、
変な視線を感じながら出て行きましたよ、はい。
残り2個だったけどね。

エリザベスまん01.jpg
なんだこれ(笑)
エリザベスまん03.jpg
ラブリー過ぎる・・・・・。
 
敷き紙までエリザベス。
エリザベスまん02.jpg
 
お味は「豚すき焼き」味だそうで。
 
敷き紙のQRコードを読み込むとオリジナル壁紙をダウンロードできるそうです。
 

 
Cap 733.jpg
  
試食タイム。
エリザベスまん08.jpg
エリザベスまん04.jpg
味はそこそこ普通でした。
 
 
娘の文化祭でひたすら作り続けた「エリザベス」のキャンドル。
見ると勝手に身体が反応してしまいます(笑)
 

 文化祭で延々と、つくらされたエリザベスとくまモン・・・・。

erikyan05.jpg
エリザベス銀魂.jpg

 

→アニメ「銀魂」のエリザベスをつくってみた。(文化祭工作その1)

→アニメ「銀魂」のエリザベスキャンドルをつくってみた(文化祭工作その2)

→ 銀魂」に登場する色々なエリザベスをつくってみた(文化祭工作その3)

→くまモンをつくってみた

 映画関連のものがもう、予約で出ているんですね。娘に買わされそうだ・・・・。

こんな記事もどうぞ

来たよ(33)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

Hide

こんばんは〜ご訪問とniceをありがとうございました!
エリザベスまん美味しそうですね〜今年はまだ肉まんも
食べていませんが、これからローソンに買いに行こうと
思いますが、残っているかな?
by Hide (2013-11-05 21:59) 

onemore

★Hideさま
ご訪問とコメ、ありがとうございます。
エリザベスまん、やや具が足りない感じはしましたが、
普通に美味しかったです。
売り切れ店が2軒で、買えたのは3軒目でしたよ。
by onemore (2013-11-06 10:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

エリザベスまん..
笑える。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-06 22:43) 

onemore

★なんだかなぁ〜!! 横 濱男さま
笑えますよね。買うの少し恥ずかしかったです(笑)
by onemore (2013-11-06 23:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。