SSブログ

1/144ヒコーキ工房の別館をつくりました

 1/144ヒコーキ工房と銘打って始めたのですが、ウンチク話や雑談も混じるようになり、仲間から「ワンモアが制作した模型を探しづらいわい」とお叱りを受けまして(笑)、新たにそれ専用のブログを立ち上げました。

 「1/144ヒコーキ工房/別館」でございます。

sh 347.jpg


 こちらは純粋に過去製作した模型や製作中の記事のみに特化したブログです。
Mさん、スミマセンでした(笑)。模型製作だけだとネタが続かないんです。

 私個人が、判官贔屓の性格なのか分かりませんが、日本機、ドイツ機にかなり偏っているのが分かります。

 よろしければお立ち寄りください。 

 それにしてもSo-netブログは保存の際に遅くなったりエラーが出たりなので考えものです・・・。

こんな記事もどうぞ

来たよ(22)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。