SSブログ

ベルリンの黒騎士をつくる〜その6 デカールの試行錯誤

ベルリンの黒騎士をつくる〜その6 デカールを貼った

FW190D-9_01.jpg

 

何回もやり直しをせざるおえなかったデカール作りも終わり、実際に貼ってみました。
 うーん、いい感じ。雰囲気出てるかな?

FW190D-9_03.jpg
FW190D-9_04.jpg
FW190D-9_06.jpg

 台座もイメージ通りに仕上がりました。
 コミックでも常に飛行中の描写でしたので、飛行状態にて製作。主脚を格納した状態もスマートで良いですね。

FW190D-9_07.jpg
FW190D-9_02.jpg



 さて、この後は、細かいスレンシルマークを手書きでちょこっと書いて、デカールの保護のために、クリヤー塗装を行います。


ザ・コクピット 文庫版 コミック 全11巻完結セット (小学館文庫)

中古価格
¥5,500から
(2014/9/21 16:34時点)


ザ・コクピット Blu-ray

新品価格
¥4,400から
(2014/9/21 16:36時点)


 
 
こんな記事もどうぞ

来たよ(22)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

タイド☆マン

綺麗ですね☆
144サイズですよね 
良いプリンターですね☆
スピナーのぐるぐる (すみません) は筆ですか?
by タイド☆マン (2014-10-13 06:43) 

タイド☆マン

私 
3年前から 
プラモ戦車を30年ぶりに
作り始めましたが 全て筆と 
缶スプレーでして エアブラシって便利でしょうね

でも 筆で塗った迷彩を 「エアブラシ風」 に
見せる技を自分で生み出したトキは嬉しかったです(笑)
by タイド☆マン (2014-10-13 15:59) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。