SSブログ

【エフトイズVS2】ホーカー・テンペストのレビュー

 エフトイズVSシリーズ2の「ホーカーテンペスト」が到着しました。
 到着したのは、【2-B】第486飛行隊/第274飛行隊ですね。

テンペストVS.jpg

最近のパッケージはデザイン的によく出来ている感じがします。
開けるとこんな感じ。
テンペスト01.jpg
今回の特徴はやはり大きなラジエーターをどう再現しているかでしょう。
テンペスト06.jpg
がま口のような巨大なラジエーター
主翼前縁の識別帯が日本機と違って外側ですね。
temp.jpg
垂直尾翼も特徴的です。
tenpesuto_01.jpg
後ろにも大きな隙間が見えます。これぞテンペスト。
テンペスト6589.jpg
塗装が酷い(笑)
テンペ_03.jpg
下面です。大きな脚カバーですね。

最後に零戦とBf109と並べて見ました。
テンペスト09.jpg
2000馬力級だけあってさすがに大型ですね。

リペイントをどうしようか試案中です。

名称未設定 2.jpg

関連記事


こんな記事もどうぞ

来たよ(35)  コメント(1)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
それでは、行ってきま~す(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2015-08-11 05:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。