SSブログ

【悲報】「空飛ぶおしり」エアランダー10墜落

 エアランダー10が先日初飛行しましたが続報が。2回めの試験飛行の際に墜落したとのニュースが。
 墜落と聞いてドキリとしましたが、ゆっくりと降下して
前のめりの状態で着地した感じです。潰されるかたちで操縦席は損傷してしまいましたが、幸い死傷者は出なかったそうです。
 墜落というより着地失敗という感じですね。焦った・・・。

_90899194_sban_airlander_damagedcockpit.jpg

 



 なんか尻もちをついた感じですね。前から見るとお尻だけに・・・。
 なんだろう、強風に煽られた感じでもないですし、前のめり過ぎましたかね。パイロットの操縦ミスかな。

 試験飛行にトラブルはつきものです。原因を解明して次回に役立てましょう。前へ進むことです。

張りのあったお尻がシワシワに・・・
 
動画はこちらで見ることができます。
こんな記事もどうぞ

来たよ(43)  コメント(8)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 8

johncomeback

あらあら墜落ですかw(゚o゚*)w
でも死傷者が出なくて良かったですね。
by johncomeback (2016-08-25 15:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

お尻が軽かったんですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-08-25 21:58) 

tsumi

こんばんは!^^
記事のしわしわのお尻を見て、心の中で「お、おしりぃ~~!;;」と叫んでしまいました。ほんとに死傷者がいなくて良かったですね。
これにめげずに頑張れ!おしり!
by tsumi (2016-08-25 23:47) 

ロートレー

な~るほど双胴の機体がお尻のように見えるのですね
とすると、操縦席は微妙な位置にありますね~(笑)
by ロートレー (2016-08-26 07:26) 

意馬心猿

オシリーナって意外にも軟式飛行船(半硬式?)だったんですね^^
by 意馬心猿 (2016-08-26 11:16) 

caveruna

お尻からじゃなかったのね(笑)
by caveruna (2016-08-26 11:28) 

ワンモア

★ johncomeback さま
 テスト飛行にはよくある事故ですが何よりでした。

★ なんだかなぁ〜!! 横 濱男さま
 前からみるとお尻なので、尻が重いとも(笑)

★ tsumiさま
 お尻ですよね。でも前からみるとなのでややこしいです。

★ ロートレーさま
>操縦席は微妙な位置にありますね~
それは、みんなも思っていると思います(笑)

★ 意馬心猿さま
 オシリーナ!いいネーミングですね。これからそう呼ぼうかな(笑)

★ caveruna さま
 前から突っ込んだのですが、尻もちついたみたいでややこしいです(笑)
by ワンモア (2016-08-27 23:24) 

意馬心猿

オシリーナは美しいお尻で有名な秋山 莉奈さんの愛称なんです^^;
by 意馬心猿 (2016-08-29 09:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。