SSブログ

色々な一週間でした。

 12月ですね。今年もあと1ヶ月。うーん早い。今年の予定は全部埋まってしまいました。
 さて、友人でもある国際貿易の社長さんが、ここ成田に営業所を開設してはや1ヶ月経ちました。 
成田.jpg
フライトレーダー24のアプリでチェックしながら実機を見る日々

 自分の仕事を持ち込んで事務所住み込みでやっているものの、意外や意外、平日が忙しくて土日に集中して自分の仕事を入れないと間に合わない感じ・・・。
 金曜日は成田の仕事を途中抜け出して土浦市へ。成田へ戻って残務処理。土曜日は成田から埼玉県の浦和で仕事→宇都宮へ(6時間だけ滞在)→再度浦和へ行って仕事→その日に成田の事務所へ戻る。という感じで、ようやくパソコンの前におりますです。
 皆さんへの訪問と
ブログの更新もままなりません><

 そんななか、ここ一週間でおきて感じたことなどを。
浦和駅.jpg
浦和駅からの道を拡張工事しています。

最近、これ自分死ぬんじゃないの?と思ったこと

ここ一週間でこれだけのことが起きました。
・車での移動中に、自分が以前住んでいた所を4箇所通過して懐かしい思い出に浸った。
・うちの嫁が独身時代に住んでいた所と新婚時代に住んでいたところ、自分が独身時代に住んでいた所を通過した(茨城県、千葉県、埼玉県)。
・その途中のホームセンターで何十年も前の知人夫婦に偶然出会えた。
・長年の懸案事項が解決した。
・息子に今までの自分の人生や考えていることを語ることがあった。
・実家に電話しなきゃと思った矢先に、母から電話が来た。
・夢で子供時代の頃の楽しい思い出を見た。

・なんか、やたら感動するようになってきた(笑)
松戸市.jpg
新婚時代に住んでいた松戸市某所
この後、埼玉県の南浦和まで行き、
自分と嫁が独身時代に住んでいた場所を通過しました。

 これって結構、やばくないですか(笑)。なんか人生を振り返っている感じがして、もしかしてお迎えが近いのかなんて思ってしまいました。まあ、環境や心境の変化があって新しいステージがくるのかもしれませんが。ともかく更新が止まらないことを祈ります(^^)

ココイチ.jpg
霞ヶ浦のココイチでカレーを。
スープカレー.JPG
寒い日はスープカレーが良いですね。
辛さは「普通」にしましたが結構辛かったです。
水を沢山飲んだせいで、移動中に何度もトイレに立ち寄りました。


こんな記事もどうぞ

来たよ(28)  コメント(5)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

caveruna

あはは・・・どうしちゃったんでしょう(笑)
年末だから?忙しいから?
きっと皆さんが応援しているんだと思います^^
by caveruna (2017-12-04 13:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

色んなことが重なりましたね。
あまり、お仕事ムリしないように・・・とは、言っても、
忙しいからムリ・・・ですね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-04 21:15) 

johncomeback

お忙しいんですね、無理なさらぬように。
息子が社会人になって最初に住んだのが松戸でした。
お写真の風景、見覚えがあります(^^)
by johncomeback (2017-12-04 22:14) 

ys_oota

ドッペルゲンガーに会わないように、注意してください!
(@_@)
by ys_oota (2017-12-05 00:29) 

ワンモア

☆caveruna さま
 なんか人生を振り返っているみたいで妙な気になりました(笑)

☆なんだかなぁ〜!! 横 濱男さま
 年末だと思って覚悟決めました(^^)

☆johncomebackさま
 おぉ、そうでしたか。近くに住んでいたかもしれませんね(´⊙ω⊙`)
 八柱霊園の近くです(^^)

☆ys_ootaさま
 そうですよね〜見ませんように(笑)。
by ワンモア (2017-12-06 09:39) 

Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。