SSブログ

エフトイズフルアクション第3弾はフォッケウルフFw190A!

Fw190_00.jpg
エフトイズ1/72フルアクションシリーズの第3弾に、初のドイツ戦闘機が登場です。
72スケールなのに塗装済みで組み立てるだけ。しかも各部分が可動するという贅沢なつくりです。BMW801空冷エンジンや、主翼内のMG151/20mm機関砲も再現し、今回も各可動部はフルアクション!
Fw190_07.jpg
パーツ数もプラモの1/72スケール並みの多さ
FW190_01.jpg
エンジン部分や機銃も再現!
フォッケウルフ特有のキャノピーもスライドします。
Fw190_02.jpg
主脚も尾輪も出し入れが可能です。
Fw190_03.jpg
良いフォルムだと思います。
Fw190_06.jpg
通常のプラモデルではインスクポッドの塗装は、
初心者には難しいですし、エアブラシなどの工具が必要ですが、
塗装済みだと組み立てるだけなので嬉しいですね。
Fw190A_フルアクション.jpg
なんと、これで1,000円(税別)ですから驚きですね。(´⊙ω⊙`)

名機フォッケウルフFw190A-8の魅力が堪能できますね。
■キャノピースライド、補助翼、昇降舵、方向舵可動
■尾輪出し入れ可動
■主脚カバー開閉可動
■エンジン、機銃など内部も緻密に再現。

発売日 2018年5月2日
定価 1,080円

最安店は?


 アマゾンや楽天の各店では予約が開始されていますが、最安は駿河屋さんだと思います。だけど、現時点では予約開始はまだのようですね。

<今日の成田>
食事.jpg
 久しぶりの更新なのですが、寝泊まりしている間に色々なものを作りました(笑)
 社長が、近くに一軒家の寮を用意してくれたので、そろそろ事務所での寝泊まりも終わりそうです。

こんな記事もどうぞ

来たよ(35)  コメント(7)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

johncomeback

僕も2年単身赴任を経験しましたが、
料理って結構楽しいですよね(^^)
by johncomeback (2018-02-19 22:23) 

caveruna

わお!一軒家の寮!
by caveruna (2018-02-20 09:44) 

ハッピー

☆ johncomeback さま
 はい、とても楽しいです(*^^*) でも毎日作る主婦はすごいなぁと感心してしまいます。

☆caverunaさま
 今度、記事にて紹介しますね〜^_^
by ハッピー (2018-02-20 20:01) 

横 濱男

一軒家の寮、良いですね。。
庭付き??なのかな。。
by 横 濱男 (2018-02-20 20:24) 

ハッピー

☆横 濱男さま
 庭は、小さかったですね^_^ 今度記事にしてみます。
by ハッピー (2018-02-21 08:55) 

bpd1teikichi_satoh

液冷エンジンのFw190D-9も格好が良いですが、空冷エンジンのFw190A-8も中々格好が良いです。
by bpd1teikichi_satoh (2018-02-22 07:49) 

ワンモア

☆bpd1teikichi_satohさま
 こんにちは!頭でっかちの空冷もなかなかですよね(*^^*)
by ワンモア (2018-02-23 18:42) 

Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。