SSブログ

デアゴスティーニ今後のラインナップと今日の成田

 デアゴスティーニの第二次世界大戦傑作機ですが、HPが最近全然更新されていないので、自分で今後の展開を調べてみました。本屋さん用のパンフレットがこちらです。
DeAGOSTINI.jpg
 
デアゴスティーニ予想2.jpg
56号のHs129が零戦52型丙に変更になっていますね。
フィアットG.55は4月3日発売とのことですが大丈夫なんでしょうか。
 65号までの中に新規が5機ありますね。一応、私の予想の中には入っていたようなので一安心。
 でも、モラヌソルニエMS.406のフィンランド空軍バージョンには驚きです。本当に出るのかなぁ。出て欲しいなぁ。こんな野暮ったいデザインも

MS.406.jpg

 フィンランド空軍カラーになるとカッコよくなるから不思議です。
MS.406_01.jpg
 
<今日の成田>
 成田周辺は沢山の桜が咲き誇っていてドライブしていると気持ちが良いです。東京に居たことろのようにビール片手に夜桜を楽しもうと散歩したら、街灯が全然なく、真っ暗で怖かったのは笑ってしまいました。せっかくの桜なのにもったいない。
 
 
桜.jpg
ちーずのり.jpg
最近、ハマっているチーズ海苔&わさびですが、ベビーチーズがいい量です。
きゅうり.jpg
きゅうりを挟んだら美味しかった!
たくあんの炒め物.jpg
たくあんが余り気味だったので。大根の葉と一緒に炒め物にしました。
ピリ辛炒め。これも意外とイケます
チーズin.jpg
これも最近、ハマっているチーズインスナック。もっと量があれば。

しめじとカレーです。ちゃんと自炊してます(^^)
カレー?02.jpg
余るので翌日にリメイク。最近食べ過ぎかもです。
カレー.jpg
かぼちゃの素揚げとニンニクチップつくりました。

こんな記事もどうぞ

来たよ(25)  コメント(4)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 4

johncomeback

昨日、仙台は桜が開花しました。
今日、市内の桜の名所に行きましたが、一分咲でした。^
by johncomeback (2018-03-31 13:11) 

横 濱男

カレーの具、これだけ入っていると豪華ですね。
ルーだけ、お替わりしたくなります。(^_^)
by 横 濱男 (2018-03-31 19:34) 

ys_oota

モラヌソルニエMS.406ってどこの機だろうと思ったら、なんとフランスの空軍機なんですね。なんとレアな。38年量産機としてはけっこうモダンなデザインなのでは?
by ys_oota (2018-03-31 23:46) 

Hide

こんにちは〜どうも料理の達人のマネばかりしてしまいそうです><
みなビールのツマミになりそうで・・・ベビーチーズを買わないと!
他に、私の好きな鶏のムネ肉とニンニクチップを塩胡椒で炒めて頂く
料理と、椎茸とニンニクチップを焼いたツマミで今夜は・・・痩せま
せんな!桜は既に桜吹雪で金さん状態です!
by Hide (2018-04-01 13:00) 

Copyright © 1/144ヒコーキ工房 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。